天使と悪魔選手権

ペット(猫飼ってる人)に質問です。冬場は、洗濯物どこに干してますか、?

A 回答 (6件)

犬二匹、猫三匹と暮らしています。


天気が良い、かつ、風があれば外(特に厚手の物)。
薄手の物や天気が悪い日は部屋干しが多いです。
冬場は外干しすると、湿ってる?乾いてない?と結局取り込んでからも少々部屋干ししなきゃならないから。
ちょっとお借りしまーすと言って、キャットタワーにピンチハンガーをかけてる時もあります。
タオルとタオルの隙間から、隠れられてると思ってるのか、こちらを覗いたりしてますよ。
バレバレですが(笑)
毛は特に着きませんし、
暖房きいてるから、ちゃんと乾いた感ありますよ。
    • good
    • 1

現在進行形ではなくむかし飼ってたのですが…。


室内の熱が堪りやすい上の方です。(雪国なので冬場に外に干すのは難しい)

洗濯ネットを引っかけるフックを天井から下げていました。
猫飼うようになる前からの室内干しのときの定位置です。

猫飼うようになったからと言って、特に変更する必要はなかったですね。
    • good
    • 1

ペット洗剤の後は、熱湯消毒するので、外に干してから部屋で乾かします。

除菌スプレーは効果あると思いますよ。
    • good
    • 1

ベランダとか、日が当たるところですね…。


部屋で干すと変な匂いがするので、なるべく外で干してます
    • good
    • 1

外。

    • good
    • 1

日が当たるとこです!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報