dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋したら、テストの点数って下がるじゃないですか?

やっぱり、テストの点数上げるためには恋やめた方がいいですか?


彼氏ができた、男友達ができた、、とか

A 回答 (10件)

恋だけではなく、ゲームや、趣味に気をとられていては、記憶力下がります。



恋愛・趣味は程々にして勉強に集中すれば、いい。

程々に出来ない不器用さんは、恋とか、趣味とかは封印し、勉強に集中するしかない。
    • good
    • 0

一緒に勉強して 目標を決めて 達成すれば どこどこにデートするとかの方法ならいいのでは?ただ単に、遊ぶだけなら、成績は下がるよね!

(ライバルとご褒美効果)
    • good
    • 1

勉強の邪魔になる恋なら、ダメですよね。

勉強など、頑張れるようになるのが良い恋だと思います。
    • good
    • 0

今まで通り同じようにしていれば点が下がることはありません。

    • good
    • 0

男は下がり女は上がるのが一般的です

    • good
    • 1

それをモチベに頑張れないなら、辞めた方が良い

    • good
    • 1

恋も勉強も頑張りましょう!^_^

    • good
    • 0

>恋したら、テストの点数って下がる



双方が馬鹿だったら。相手を選びましょう。
    • good
    • 1

私は恋してから成績はあがりました。


成績が上がるとか下がるとかは、人それぞれだと思いますよ!
    • good
    • 1

片っぽが頭良ければ、少なくとも悪い方は上がりますよ。


頭のいい方も誰かに教える行為が理解を深めるので、そこまで悪くはなりません。

両方頭が良ければ、少なくともテスト勉強をおろそかにしないでしょう。

両方バカだと目も当てられない結果が待っているでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!