dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

10月に告白して振られたのですが今週日曜にイルミネーションを見にに2人きりで行けることになりました。
2度目の告白は確率が上がると聞いたことがあるのですがこの場合振られてから初のデートなので警戒されないように告白しない方がいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 男です。

      補足日時:2018/12/14 20:53

A 回答 (5件)

きっと前の男子とは別れたんじゃないの?



好きな人がいるのに貴方と付き合う必要があるわけ?

彼女1人になって寂しんじゃないの?

ならなおさら押すチャンスよ。

そして、恋愛を遊びと捉えてる人はほとんどいないと思うよ。

人をガチで好きになるとより真面目になるもんです。

何故か、相手に自分をわかってほしいから。

気まぐれの付き合いしてるとすぐ相手に本気で付き合ってないのがバレてフラらるのがオチです。

彼女好きな男子にフラれたのかもね?

だから自分の事を好きになってくれている貴方の事を真剣に考えて告ってくれたありがたみも嬉しく思って貴方とのデートを受け入れたかもしれませんよ。

人間はね、みんな寂しい生き物なの。

誰かに好きになってもらいたくて真面目に恋愛してますよ。

明後日よね?

クリスマスイブも多分デートしてくれるよ!

楽しみじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわああああ!なんか高めの占いに行った気分!自分にいい事しか言ってくれないのは何か違和感があるけどあなたの助言のおかげで元気でました!追い風ありがとう!

お礼日時:2018/12/14 21:32

男だったら、これはチャンスかもね。


告白するよりは、彼女が楽しかったと思えるデートプランを考えた方がいい。
もちろん楽しいトークも必要ですよ。
この人だったらまた会いたいと思わせるようなデートができればいいけどね
ただ、イルミネーションみるだけじゃつまんないと思うよ。
デートが終わって別れる時にまた会ってくれるかどうかを聞いて
もしOKがでたら脈ありでその時に告白したらいい。
ダメだった場合は、告白せずに諦めた方がいいです。
    • good
    • 1

男なのね。



じゃあ、このまま更に彼女に対して素直な気持ちぶつけましょう、

そしたら相手は貴方の熱意と誠実さに好感抱いて好きになってくれる可能性は大ですね。

女は意外と押しに弱い人が多いのよね。

それだけ自分の事をお姫様みたいな幼稚性もあるからいつも誰かに愛されたい本望かも。

脈あるよ。

頑張ってね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。。脈アリですかね?
その娘に別に好きな人がいるって聞いたことがあって、その男子と恐らく1度そのイルミネーションに行ってるようなのですが、遊ばれていませんかね?

お礼日時:2018/12/14 21:11

それ以前に振られたのに、なんで今回は二人きりでデートするのかをよく考えないとね。


男が女を求めるのはアレしかない
    • good
    • 0

貴方は女?



告った相手が男なら彼は貴方の体目的もあるかもよ。

振った相手とまた2人きり?

あり得ないわよ。

犯されないように気をつけて!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています