アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPadPro10.5インチの容量について。
ゲーム、少しの勉強用に購入を考えているのですが64GBか256GBで迷っています。

写真や動画の撮影、編集はしません。
音楽は別に音楽プレーヤーがあるのでダウンロードしません。

この場合256GBにしてしまうと、余ってしまって損した気分になるんじゃないかと思ってしまい何か64GBでもいいのじゃないかと思ってしまいました。

64GBと256GBどちらがいいと思いますか?

A 回答 (2件)

どちらがいいかと言われると、そりゃぁ容量の大きい方です。


今考えてる利用目的だと256GBでは過剰に思えるかもしれませんが、
使っているうちに利用の範囲が広がるかもしれませんので。
iPadはメモリーカードを入れて容量を増やすこともできませんから。

そんな実際にそうなるかもわからない憶測はするだけ無駄と考えるのであれば、
64GBでも十分かもしれません。

今使っているスマホがあれば、その使用容量を参考に考えてみるのもいいかもしれませんね。
    • good
    • 0

後から増やせないから、後で後悔するのはどっちだろね



余ったなぁか
足りないじゃんか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局後悔

お礼日時:2018/12/15 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!