アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚て幸せですか???

A 回答 (11件中1~10件)

はい!


楽しいです。
    • good
    • 1

世の中を見てみれば 幸せそうな夫婦 離婚する夫婦、それぞれ形が違いますが、結婚には憧れます そして幸せになる為に結婚し愛し合い 子供が出来家族になり幸せじゃないですか、


何か疑問でも!
    • good
    • 0

結婚に何を求めるかによると思います。

    • good
    • 2

幸せだよ



たまに、愚痴は言うが
    • good
    • 3

幸せなですよ。

趣味が合うとより楽しいです
    • good
    • 1

はい。

幸せです。子供は可愛いし無職になり放題。
    • good
    • 1

結婚してから人生変わりましたね。


妻の身内関係は、集まり事が好きなのでクリスマスの時に集まったり、正月の時に集まったりしてイベントごとをするのが大好きなんです。
しかもお金持ちだから、クリスマスの時は子供、大人共にプレゼントがあるのですが
そのプレゼントをするのにビンゴゲームを必ずします。
ビンゴした順からプレゼント選んでもらえるって感じです。
正月はこれにお金がもらえるイベントがあるので、大人もお年玉がもらえる企画なんです。
妻の妹さんの旦那が会社の社長なので、家は新築で綺麗だしとても広くて美味しい料理、酒を振舞ってくれて
そしてプレゼントやらお年玉やらが付いて来るので楽しい事ばかりですね。
妻のお母さんもお金持ちなので、年に2度ほど旅行に連れて行ってくれたりと、結婚してからは楽しい人生です。
お金困った時も、助けてくれます。
大型家電が壊れて買いなおすにしてもお金だしてくれたりしますし
結婚とは関係ない話ですけど、うちの姉は病院の先生と結婚して玉の輿に乗ったのでうちの姉の旦那も金持ちです。
私の乗っている車がもう古いからと来年、新車を買ってもらえます。
身内関係がお金持ちだとお金には困りません。
自分が貧乏でも、相手が金持ちだったら人生すごく変わるってお話です。
    • good
    • 0

それなりに。

    • good
    • 1

「 幸せ」 というより結婚できて良かったとは思います。



でも旦那に対して 毎日 不満に感じる ことが多いので 「幸せ」というのは まだ
ずっと先のことだと思います。
    • good
    • 2

幸せです。



独身は独身なりに幸せでしたが、結婚の
味を知ったら、もうイケマセンね。

元には戻れません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!