dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

喧嘩の出来ない人ってただの根性無しですよね。何故喧嘩が出来ないんでしょうか?根性無しだからでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 私は中高喧嘩ができませんでした。男は戦って生き残らなければ行けないのに結構屑でした。本当に戦わなければいけない場面でアニメで見たダメ人間のセリフをして誤魔化したり、屑な事を平気でやってるいました。今でこそ兄とケンカをして本気で叩く事が出来るようになりましたが、その時の年齢は20歳でした。

      補足日時:2018/12/15 13:10

A 回答 (4件)

今は、ちょっと殴っただけでも、すぐ警察沙汰になります。


やる奴が普通ではなくなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はもう20歳です。人を叩けない歳になりました。

お礼日時:2018/12/15 13:19

質問してる貴方が一番の根性無しじゃないの

    • good
    • 2

そうとは限らないです。


喧嘩するのも体力気力がいるからね。
めんどくさいか、大人か、興味ないか、かな。
喧嘩に根性ってあまりにもガキの発想。
甘えん坊がよくいうセリフ。
    • good
    • 2

穏やかな人かもしれないし喧嘩が嫌いかもしれないし。


ふっかけられたとしても乗らない方がいい場合もあると思います。
かえってゴチャゴチャになるのも面倒とかもあるかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!