プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は2年前からあるグループのファンクラブに入っています。もちろん住所、生年月日、名前、メールアドレスなども全て自分のものです。
ですが、私と私の知り合いは驚くことに、名前が全く同じです。
その方も最近そのグループを好きになったらしく、ファンクラブに入るつもりだそうです。(聞いた話なので本当かどうかは分からないのですが汗)

そこで質問なんですが...
名前が全く同じだと複数名義として扱われたりしてブラックリスト?に入ったり、次の当落に影響とかでたりしますかね...?(><)(><)
メールアドレス、住所、生年月日はちがいます。
名前だけ同じなんです。

A 回答 (1件)

同姓同名なんて、よっぽど珍しいものでなければいますよ。



他が違うなら別人なことは分かるので、問題ないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!