「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

子供の頃、若い頃に
ハマった物、集めた物、流行った物。
ありますか?
私は、
カラフルロケット鉛筆集めと、
香り消しゴム集めが好きで、
「明星」「りぼん」の愛読者で、
ダンプ松本vs飛鳥、千種に夢中でした♪
皆さんはどうでしたか?
良かったら教えてください(๑•ᴗ•๑)

質問者からの補足コメント

  • 念願かなって10t車ゲットしました!
    今はポイントも終了しているので
    完全非売品です。

    「子供の頃、若い頃に ハマった物、集めた物」の補足画像1
      補足日時:2018/12/15 14:54
  • oneさん。これですか??

    「子供の頃、若い頃に ハマった物、集めた物」の補足画像2
      補足日時:2018/12/15 19:27

A 回答 (231件中161~170件)

さっぺちゃん



パイ好きの
早生まれの虎男です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ!
こ~ちゃんは…
π(パイ)年じゃなーい?!
((´^ω^))ゥ,、ゥ,、

お礼日時:2018/12/21 15:59

さっぺちゃん



僕も♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こ~ちゃん!
ごめんネ^^;
そっかー寅か〜♪
私のカラダ。まぶし過ぎて火傷するかもよぉ(笑)

ボーンキュッ・ボーン

↑理想…(笑)

お礼日時:2018/12/21 15:57

おおおーーーい!



お礼欄、
間違ってるよ~~☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みやさーん!!
ホントに申し訳ないです!!!

なーんかおかしいと思った^^;

みやさんはもっと上年代ですか??
学ランに下駄でしたか??

すみません^^;
このお詫びはからだで返したいと思います…
えっ…断るって?(笑)

みやさん(๑•ᴗ•๑)♡
午後も頑張りましょう!!!

お礼日時:2018/12/21 12:33

さっぺちゃん


おはよ〜〜!
二度寝、三度寝で、
今起きるー!

さっぺちゃん
4つ下やんなぁ〜!
私も知らんし、
さっぺちゃんも
それ知らないなぁ〜〜!

王将最近、行ってないなぁ〜〜!

関西人やのに
「天津飯甘酢で〜」ってたのむねんw

バイビィー(^。^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こ~ちゃん

今年の夏、大阪行った時、
55の豚まん買ってきた〜♫

けっこう凄い行列で。

めっちゃ美味しかったよ!!

こ~ちゃんうし男か寅男なのねー
私はヘビ女…(笑)
午後も頑張るわーい(*^_^*)

お礼日時:2018/12/21 12:29

さっぺちゃん


おはよ~~♪

さっぺちゃんは若いから
知らんやろな~。
昔(30年くらい前迄)
餃子の王将が学校の前で
無料の餃子券を配ってて
その横でオラ達は
不要な奴から全てを貰ってたんだな!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こ~ちゃん
おはよー
オーっと!
リアルヒロシ&コージじゃなくて(笑)
ヒロシ&トオル!!!

餃子の王将か〜
家の近所に最近できた(笑)

お礼日時:2018/12/21 12:25

これからも宜しくちゃんだな❗



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1

今日も朝スレに来てくれてありがとうございます❗

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こちらこそ嬉しいのだなー
    _
(⌒) ̄ ̄\)
ヽ  /⌒ \
|   ・ (・ヽ /⌒)
|    ●)|/しU
ヽ  ヽ_ノノ\/
( ̄`ー――イ__/_
| \_ヽ/(⊂ニ⊃)
/| // ̄ ̄)JU^U^ヘ
\\_Lレ―-イ HONEY )
`/ ̄ ̄ ̄ ̄~\__/

お礼日時:2018/12/21 07:31

さっぺちゃーん!おはよう笑笑



来てくれて有難う!
途中送信押してもて、さっぺちゃんとこに書くね★
お姉ちゃん、看護学校やってんや。
そしたら専門的なものことも分かるから、何かあったら聞けるね。

うちの娘は英語の道に進むねんけど、
只、英語が好きなだけで…留学せな卒業できんからお金がいるし、意味あるんかな?って思うねんなぁ〜〜

長々と書いてもたけど、今日も一日宜しくね!。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみるん。ありがとう!
そっか…
グローバルな感じだね!!
留学か〜
英語が得意なんてカッコイイし、凄いよ!!
これから絶対需要あるし、
食いっぱぐれないよー

最初の投資は大きいけど、
子供が就職したらその分、
倍返してもらおうね(^^)
お互いに(笑)

すみるんもインフルエンザ気をつけて(๑•ᴗ•๑)♡
ありがとう!!

お礼日時:2018/12/21 07:29

暖かくなりました



 \ │ /
  /⌒ ヽ
─( ゜∀ ゜)─
  ヽ__/  ヤ
 / │ \ タ
晴      |
れ ∩ ∧__∧ ♪
た \(・∀・)∩
ど  |   /
|  |   |
|  /__/\」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日も頑張るのダヨーん(๑•ᴗ•๑)♡
    
  ┏┓(-∇-〃)
┏━┛┗〇〇┓
┗━┓┏┛┗┛
┏━┛┗━━♡
┃┏┓┏━┓┃
┃┗┛┃ ┃┃
┗━━┛ ┗┛
┏┓♡ ┏┓ 
┃┃┏━┛┗┓
┃┃┗━┓┏┛
┃┃┏━┛┗┓♡
┃┃┃┏┓┏┛
┃┃┃┗┛┃
┗┛┗━━┛

お礼日時:2018/12/21 07:32

さっぺちゃん、こんにちは(๑'ᴗ'๑)



やっと手押し車が来ました(^_-)-☆

これで外を歩き回れそう(^-^)
「子供の頃、若い頃に ハマった物、集めた物」の回答画像62
    • good
    • 2
この回答へのお礼

くれこさん♫
こんにちは♡(๑•ᴗ•๑)♡
ちょうど
お邪魔しようと思ったところです。。
素敵なお車じゃないですか!!

外は自動車がブンブン丸だから…ホントに気をつけてね!!

こちらは今にも雪が舞落ちて来そうなくらいどんよーりしてます

午後もなんとか頑張るけんね〜!(笑)くれこさん嬉しい報告ありがとうございました

     (⌒)
  ∧__∧ (~)
 (。・ω・。)( )
 { ̄ ̄ ̄ ̄}
 {~ ̄お__}お茶どうぞ♡
 {~ ̄茶__}
 {____}
  ┗━━┛

お礼日時:2018/12/20 12:56
←前の回答 12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!