電子書籍の厳選無料作品が豊富!

子供の頃、若い頃に
ハマった物、集めた物、流行った物。
ありますか?
私は、
カラフルロケット鉛筆集めと、
香り消しゴム集めが好きで、
「明星」「りぼん」の愛読者で、
ダンプ松本vs飛鳥、千種に夢中でした♪
皆さんはどうでしたか?
良かったら教えてください(๑•ᴗ•๑)

質問者からの補足コメント

  • 念願かなって10t車ゲットしました!
    今はポイントも終了しているので
    完全非売品です。

    「子供の頃、若い頃に ハマった物、集めた物」の補足画像1
      補足日時:2018/12/15 14:54
  • oneさん。これですか??

    「子供の頃、若い頃に ハマった物、集めた物」の補足画像2
      補足日時:2018/12/15 19:27

A 回答 (231件中111~120件)

さっぺちゃん(o~≖ิД≖ิ~)<ォハョ━!!



起きてる?今年も後3日やって信じれる?
今年は夏が長く感じて色んな事がありすぎたから ピンとこーへんわ〜〜
今日も、さっぺちゃん一家にとって
良い1日でありますように!
。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよー♡
今日まで仕事…(¯―¯٥)
車めっちゃ少ないし〜
ホントに〜
あ…
っと言う間の平成だったねー
あと3日か〜
頑張ろー!

お礼日時:2018/12/29 08:23

さっぺちゃん、カテゴリー完全にあれ間違えとるやんな?


アンケートカテやんな…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大Job、だいジョブ〜

それもこれも込みで
すみるんのいいとこ(๑•ᴗ•๑)♡

天然記念物に出会えてウレスィー
さっペちゃんです♪

どーんまーい(*˙︶˙*)ノ

お礼日時:2018/12/28 23:07

さっぺちゃん



寒いから、「夜警」嫌なんだけどー。
どうしよう・・・
行くっきゃないのかな~・・・
8時に出ますね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みやちゃん〜!
リアル新撰組!
沖田総司、近藤勇、みやちゃん。
豪華メンバーーーー!

色男だからって、
夜の街で愛刀振りかざしてはだめですよ(笑)

気をつけてネー
___

 ̄|| ̄ ┗(^o^ )┓三
 ||   ┏┗  三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

お礼日時:2018/12/28 21:18

オー!


回答は気がらくー!!!!

こんなにも気楽におれるなら、オラはずーと回答側でおる鯛!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あれ?
一瞬みやちゃんかと思ったじょー

オラはマイペースだじょー

すみるんの部屋にも…
遊びに行き鯛♫
⊂ヽ
  \\ Λ_Λ
   \( ˘ω˘ )
    > ⌒ヽ
   /   へ\
   /  / \\
   レ ノ   ヽ_つ
  / /
  / /|
 ( (ヽ
 | |、\
 | 丿 \ ⌒)
 | |  ) /
ノ )  Lノ
(_/

お礼日時:2018/12/28 21:08

たらいまー!


こんなんお茶の子さいさい!
なんてことなはいない!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お帰りー♫♫
オツカレー♡
今日も脱ズボン?(笑)
いいな〜♡
うちなんて最初からパンツ一丁で寝ようとしても
「なにか履きなさい…」って言われるわ〜
今夜はおでんだったよー
やっぱ大根美味いわ〜

お礼日時:2018/12/28 21:04

さっぺちゃんが


言ってる
♫まるで捨て猫みたいに〜♪は
これなんだな!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

尾崎若っ〜。
そうそう!!
切ないなー。

盗んだバイクも好きだな〜。
あとねぇ
♪真面目なんて行儀よくできなかった〜
みたいな感じの曲好きだな〜ぁ♡

お礼日時:2018/12/28 20:49

さっぺちゃん


今日でお仕事終わり?

私、明日まで〜!
高校時代の忘年会
あったのに〜!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こーちゃん!
お疲れ様♡
私も明日まで!!
ギリギリまでこき使われて!
もうプンプン
٩(๑òωó๑)۶

なーんて。

明日も頑張るよ(^^)
私、組織の中では、
長いモノに巻かれてやってきたのでお利口ですよ♪♪

お礼日時:2018/12/28 18:11

連投で御免!


すみるんが部屋を
〆たよね~。
なんか不便に感じるのは
オラだけかな~???

さっぺちゃんや
他の仲間はどう思ってるんだろう。

みんな揃って
会議しよう!



「子供の頃、若い頃に ハマった物、集めた物」の回答画像114
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか尾崎の「I loveyou」
思い出した!

♫まるで捨て猫みたいに〜♪

ってフレーズなかったっけ?

今のみやちゃんは捨て猫になっちゃった感じ?(笑)

すみるん閉店しちゃったんだ…
新店期待しましょう!

波平と会議しよっか〜(^^)

お礼日時:2018/12/28 18:09

さっぺちゃん


(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
カキコありがとうね~ (//∇//)

オラもゴールド免許だじょ!
何度かパトに追いかけられたけど
バイクなら逃げられるからね~。
と、兄が申しておりました。(笑)

気を付けないといけないのは
高速のオービスは
1ヶ月以上の遅れで
通知が来るからね~。

すみるんが!!
この寒いのに
起きたらおパ〇ティー姿って・・・
旦那にいたずらされてるのを
気づいてないのかな~??

今日も宜しくです!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みやちゃん〜
やらしい♡
私も朝起きたら“おパンティ”
なんて…そうじゃないかなーって
思った♡

みやちゃんゴールド!!?
すごーいじゃーん☆

私なんて今流行りの逆走したことあるし…
信号無視もあるし…
あ、わざとじゃなくて気づかなかっただけ!

お兄ちゃんポリスマン??
すごいなー♫

さすがに追いかけられたことはないけど高速のオービスは 
あるとこ知ってるからめっちゃ渋滞してるよ〜

お礼日時:2018/12/28 18:05

さっぺちゃんお疲れー!!



ゴールドは凄い!!なんかもらえるん?
うちも去年一旦停止で捕まった!
めちゃくちゃイケメンの警察やったからすぐに「はい。止まりませんでした」って素直になったわ笑笑

黄色は…行かな!!ラストスパートやでーー!!!

あ、そうそう、ここだけの話。
うちの部屋が昨日締めるように依頼したのに、帰ってお知らせのとこに
締め切りを代行させてもらいましたって締めてたわ笑笑
遅いちゅーねん!

又時々顔ださしてね。
回数も減るかもやけど。楽しんでいってね♡お金貯めていってね♡
うちも、3時からまた行くから
ではね♡
    • good
    • 1
←前の回答 7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!