アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供の頃、若い頃に
ハマった物、集めた物、流行った物。
ありますか?
私は、
カラフルロケット鉛筆集めと、
香り消しゴム集めが好きで、
「明星」「りぼん」の愛読者で、
ダンプ松本vs飛鳥、千種に夢中でした♪
皆さんはどうでしたか?
良かったら教えてください(๑•ᴗ•๑)

質問者からの補足コメント

  • 念願かなって10t車ゲットしました!
    今はポイントも終了しているので
    完全非売品です。

    「子供の頃、若い頃に ハマった物、集めた物」の補足画像1
      補足日時:2018/12/15 14:54
  • oneさん。これですか??

    「子供の頃、若い頃に ハマった物、集めた物」の補足画像2
      補足日時:2018/12/15 19:27

A 回答 (231件中101~110件)

さっぺどん


(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

いつもの事だけど・・・
寒い!身も心も・・。

コージさんに賛成!

オラも何もする気になれず・・・


こんな感じなんだかんな!





やる気でねーー。。。


「子供の頃、若い頃に ハマった物、集めた物」の回答画像131
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みやちゃーん!

男って生き物はどーして

この忙しい年の瀬に、

余裕ぶっこいていられんのかなぁ〜(>ω<)(笑)

まぁ外で仕事めっちゃ頑張ってるからではゆっくりしてね(^_^)/
c_o
   /. .ヽ
   (♀ ) 丿
   /   、 ヽ
  (,l     (,,,)
   ゙、     イ
    l,,, l,,,, |

お礼日時:2018/12/30 20:42

さっぺちゃん


さっぺちゃん

な〜〜んも、する気せんわ〜〜

もーちょいしたら、
とりあえず、クリスマスツリー
片付けょ〜っと(*^_^*)

えっ、
今年も後1日半⁉︎
信じられな〜〜い!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こーちゃん!

クリスマスツリー…もうどうせだからインテリアの一部にしてもう1年飾ろうよ…(笑)

ちょーっと。あと24時間ですよ…
時限爆弾がセットされてしまった!
チッチッチ…♪

信じランナーイ!!

お礼日時:2018/12/30 21:17

おはよちゃんだ~だな❕



ツイスターゲームとかもあったのだ~だな❕

さっぺちゃんさん

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1

さっぺどん



慰めの言葉を
ポテチを食べながら
書き込んでくれて
ありがとう(笑)

そうそう!
また新たな1年が始まるんだかんな!

下向いて、小銭を探してる
場合じゃないよね!

上を向い!ウギャーーー!
太陽を直接見て
目を目をーーー!

高齢者向けの目薬を。。。

ポチっとな!

今宵はこの辺で~~☆

おやちゅみ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あれ?
バレた??
饅頭かじってるの(笑)

そーそー

中島みゆき

♫廻る〜廻るよ
時代〜は廻る〜
喜びー哀しみ繰りかえーし
今日はたおーれた旅人たちーも
生まれ変わって歩きだーすよぉ♪

みやちゃんに捧げる唄です(笑)

じゃあ目薬とサングラスもプレゼントします!!

おやすみなさーい☆彡

お礼日時:2018/12/29 22:42

なんか、家は仏教?


だと思うんやけど
宗派のお寺さんが少ないから
先に探しときや~って
従兄弟に聞いて調べたら
オラの家からすぐで、
実家からも徒歩10分の
お寺さんが其の宗派で
住職も知り合いだったから
めちゃびっくらポン!
そこには「巫女さん」は居ないし・・・

最後の1軒の方は
80代のご夫婦。。。

ε=(・д・`*)ハァ…

みやちゃんは
敵の攻撃を受けて
ダメージを受けてしまった!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっか〜

それにお寺に巫女ちゃんはいないっけ(笑)
いるのは神社だネ(^_^;)

お寺の住職さんが実家とみやちゃん両方知り合いだなんて偶然じゃんねー!

みやちゃん色んな意味で…「持ってる男」
だと思うのになー

ギター侍みやちゃん風で

♫でんでけでんでけ〜
残念……辻斬り!

みやちゃんは天空の剣を奪われた…
そして、時を奪われた…
ゲームオーバー…(笑)

さぁさ。リセット、リセット(笑)
2019がくるさー♫
元日スタート☆
365日も出逢いのチャンスが!

ナウ、ゲッタ、チャンス!!

お礼日時:2018/12/29 22:18

テレテレッテッテ~~!


さっぺどんのLvが1上がった!
おめでとーー!

なして
「へい。かしこまりました」と。。。
爆笑してしまったーー(≧∀≦)/
相手は電話切ってから
めちゃわろたと思うわ――(≧∀≦)/

>みやちゃん、相方って彼女?

そうそう!伴侶とも言うよね~( ̄▽ ̄)
あと2日。。。
31日は実家で夕食
その後、お寺さんでジョア・・?
除夜の鐘をついて
お寺の前で仲間内で
呑み会だからな~。
実質は明日しかないけど
明日は最後の1軒の
「家庭訪問」で仕事なんだな~。

どうしましょう・・・
さっぺどん!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最後の1軒で運命の出逢いが!!
人生は一期一会♡

ジョアの鐘…イイ!!
爆笑し過ぎて咳き込んだし(笑)

あ…!
お寺で運命の出逢いがあるかも!!
巫女ちゃんとか?…ダメ?

冒険者みやちゃんの
攻撃力が5上がった!
守備力が3上がった!
みやちゃんが覚醒した!
スーパーみやちゃんになった!(笑)

ガンヴァレ〜!!

お礼日時:2018/12/29 21:26

今年1年


自己採点すると
何点になる?

オラー80点かな~。
ー20は
相方が出来なかったからなんだな!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん(+_+)
85点だな〜

みやちゃん、相方って彼女?

まだあと2日もあるじゃーん(^^)
わかんないよ〜ぉ♪
できるかもよ〜♪

私、無遅刻無欠勤だった!!

「はい、かしこまりました」

って言うつもりが

「へい。かしこまりました」

って言っちゃった事もあったなー

何故か江戸っ子になった(笑)

まー
そんなこんなで…
さっぺは頑張った。
そして、レベルが1あがった。
(o゚▽゚)v

お礼日時:2018/12/29 20:59

さっぺどん!


こんばんわーー☆

昨夜は呑み過ぎたーー!

てなわけで
今夜も宜しくーー(^^♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みや兵衛ー!
こちらこそよろしくじゃ〜(笑)
(ฅ^О^ฅ)♡

お礼日時:2018/12/29 20:30

15時から仕事でーす

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今年最後のお仕事お疲れ様でした〜♪
寒いぜNIPPONーN

お礼日時:2018/12/29 20:25

さっぺちゃん



おはよう〜〜ん!
下↓
起きてる〜〜だって?
もー、仕事行ってるよねーw

でも、今日って、土曜日やん
(^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当たり〜
よくわかってる(笑)
途中のローソンでデミタス微糖を飲みほして只今会社にとーちゃーく♪♪
こうちゃんは夜勤?!
お疲れ様(๑•ᴗ•๑)♡

お礼日時:2018/12/29 08:24
←前の回答 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!