dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子供の頃、若い頃に
ハマった物、集めた物、流行った物。
ありますか?
私は、
カラフルロケット鉛筆集めと、
香り消しゴム集めが好きで、
「明星」「りぼん」の愛読者で、
ダンプ松本vs飛鳥、千種に夢中でした♪
皆さんはどうでしたか?
良かったら教えてください(๑•ᴗ•๑)

質問者からの補足コメント

  • 念願かなって10t車ゲットしました!
    今はポイントも終了しているので
    完全非売品です。

    「子供の頃、若い頃に ハマった物、集めた物」の補足画像1
      補足日時:2018/12/15 14:54
  • oneさん。これですか??

    「子供の頃、若い頃に ハマった物、集めた物」の補足画像2
      補足日時:2018/12/15 19:27

A 回答 (231件中91~100件)

さっぺちゃん


(ヒント)
書いたじゃないの〜!

仕方ないなぁ
ぼくは、
日によってまちまちですね!
ジン(犬)がいると長いかなぁ〜。
1人の時は短いかなぁ(*^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アーーーーぁ〜

「さ・ん・ぽ」

ネっ

そ・そうそうだと思ってたよっ(笑)

まー
1文字違うと公共電波に乗せられなくなっちゃうモノになるとこだったわー(^_^;)

そりゃ短いより長いほうがいいわ♡♡

お礼日時:2018/12/31 09:45

さっぺちゃん



おはよさん

は~い!
では、では、
よ〜〜く考えて

【問題】
ぶらぶらしています。
人によって長さが違います。
3文字で最後は「ぽ」です。
さて、何の事でしょ?

(ヒント)
今のさっぺちゃんに
必要なものだど思いますょ〜
(爆笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こーちゃん!
おっはー(๑•ᴗ•๑)♡

朝からなんてハレンチな!

だって…“アレ”でしょぉ〜?

╰U╯☜╮(´ิ∀´ิ☜╮)

違う??

ヒントください!!

……

こーちゃんのモノはどのくらいの長さですかぁ〜?

おしえてー♡

お礼日時:2018/12/31 08:22

さっぺちゃん



ストレート過ぎ〜(^_^*)
ビッくらポン!!

【答え】

えんぴつ

おやすみ〜〜(^。^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ あ
  あ      あ
わ   ぁ ぁ   あ
う  ぁ   っ   あ
  ぁ     ! あ
   ぁ  ! !   あ
   ぁ      あ
     ぁ あ

ぶっーーーっ( ゚∀゚)


さっぺちゃんは穴があったら入りたい気分ですよ!!

くっそ〜ぉ
や・ら・れ・たぁ…
ゔぅ…(T_T)

もう恥ずかしいから寝る!!
おやすみ〜☆彡(๑•ᴗ•๑)♡

お礼日時:2018/12/31 00:38

爆笑!!



さっぺちゃんと、さんのたけさん
うちの一押し!うけるわ!!

もー寝るよーこえがでーへん!
おやすみこ。
こーちゃんも早よねーよ、
さっぺちゃんおやすみこ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そ~そ。
寝よ寝よー(笑)

明日の答え合わせ楽しみ♡

そいじゃーおやすみ♪☆彡

お礼日時:2018/12/31 00:30

んー、エッチになればなるほど硬くなる言うたら、あれしかないやんな?笑笑


考えるも何もな〜
んー、言われへんやん!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

╰U╯☜(¯∇ ̄๑)ㄘんㄘん?

ん?

年末に、
まずい発言しちゃったかな(笑)

まだまだ小娘のさっぺちゃんにはわかんないなー♪

お礼日時:2018/12/31 00:29

今宵はこれにて!


トンズラー!
おやすみなさ~~い☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おやすみなっさーい
 ☆ * .  ☆
  . ∧_∧ ∩ * ☆
* ☆ ( ・∀・)/ .
 . ⊂   ノ*

お礼日時:2018/12/31 00:18

さっぺちゃん



ツリー片付けてしまった〜(^_^*)
ほんで、銭湯行ってますた。
めちゃ人多かったわぁ〜!



はい、いきなりですが、
【問題】
Hになればなるほど硬くなる
棒ってなんですか〜〜?

ゆっくり考えて〜ん❤︎
おやすみ〜〜(^。^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんなの!?
だって…
アレ♡
しかないじゃーん!!!
……

╰U╯☜(¯∇ ̄๑)ㄘんㄘん

でしょう♪

お礼日時:2018/12/31 00:24

さっぺどん



オラの場合は
「余裕」じゃないんだかんな!
狭いワンルームで
一人暮らし・・・
何もする事が無いんだな・・・

今も一人ぽっちで
ボクシング観ながら
「イテ!」「痛!」って
虚しい独り言が。。。

暖かい家庭が

欲しい・・・・
(´Д⊂グスン
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みやちゃんー♪
そ~かそ~かぁ
よ〜し♡よ〜し♡

ジョアの鐘。いよいよ今日だね〜

ボクシング見た見た!!
爪楊枝くわえてるおじさんいたよね!!
なんなの(笑)

木枯し紋次郎??

ではまたあしたのジョー
だじょー♪
おやすみ♪

お礼日時:2018/12/31 00:18

さっぺちゃん!


明日言えないと思うから、

今年は、こーちゃんのお声で楽しい
さっぺちゃんに出会えたことを
幸せに思います!

来年もどーぞ宜しくお願いします!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すみるん(๑•ᴗ•๑)♡
こちらこそありがとう!!

来年は良い事いっぱいあるといいね〜♫
良いお年を〜
∩―――――∩
|| ヘ_ヘヘ_ヘ♡|
||(๑-ω-)ω-๑)ギュッ
|ノ^⌒⌒`⊂⌒⌒ \
( ノ  ⌒   ⌒\
\  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
  \,ノ||―――――||

お礼日時:2018/12/30 20:30

さっぺちゃん~いつも来てくれて、ありがとう!!!



オモシロイ話、多いよね
(*^-^*)
私と同じく天然だし~~(笑)

さっきね、笑いを下さいのスレで、もすぐりんさんへの、お礼を見返してたら……、

笑い過ぎてお墓痛かったと書いてしまってたよ(゜Д゜;)

お墓じゃなくお腹ね!
(||゜Д゜)ヒィィィ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

くれこさーん♫

イヤイヤ…
お・お墓が痛い?(笑)
笑える〜
“お墓が遺体”じゃなくてまだ良かったけど(笑)(๑・₃・๑)

来年も天然プリップリの新鮮なネタ。お届けしたいと思います
  ∧_∧
 (・ω・ )
  と_⌒))=3 ブッ〜
   (_ノノ

お礼日時:2018/12/30 20:36
←前の回答 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!