dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子供の頃、若い頃に
ハマった物、集めた物、流行った物。
ありますか?
私は、
カラフルロケット鉛筆集めと、
香り消しゴム集めが好きで、
「明星」「りぼん」の愛読者で、
ダンプ松本vs飛鳥、千種に夢中でした♪
皆さんはどうでしたか?
良かったら教えてください(๑•ᴗ•๑)

質問者からの補足コメント

  • 念願かなって10t車ゲットしました!
    今はポイントも終了しているので
    完全非売品です。

    「子供の頃、若い頃に ハマった物、集めた物」の補足画像1
      補足日時:2018/12/15 14:54
  • oneさん。これですか??

    「子供の頃、若い頃に ハマった物、集めた物」の補足画像2
      補足日時:2018/12/15 19:27

A 回答 (231件中41~50件)

クレちゃんが


「さっぺどん!湯豆腐に死す」で
大爆笑してたよーー(≧∀≦)/

セシールさんが来てくれて
手間が省けたね♪

お鍋か~・・・
家族でお鍋を囲んで
みんな笑顔で・。・。・。
家族団らんで・・・・・
皆で食べると美味しくて・・・・

ぅぅぅうう

ウワーーン・°°・(>_<)・°°・。

悲しいよーー!


そんな幸せな

さっぺどんには



こうじゃーー!

「子供の頃、若い頃に ハマった物、集めた物」の回答画像192
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヴァ〜ァァァ(*ㅿ*๑)(๑ ³ㅿ³)
ヤ、ラ、レ、タ〜ァァァァ!

みやちゃーん!

よしよし♪♡

足四の字固めもして~♡

「さっぺどん湯豆腐に死す」

大河ドラマの最終話かーい(笑)


.
   ___ AA
*~/■ ■ ⊂ ・ ・P
  | ■ ■.(_ω) <ウシ
  U U ̄ ̄U U

お礼日時:2019/01/05 20:34

さっぺちゃん




【問題】
日本人の半分くらいの人は、
持っています。
人によって形が違い、大きさ、太さ
も多少違います。
「◯ンコ」
とは、何ですか?

さっ〜、
仕事行って来ま〜す❤︎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こうじ先生お疲れさまでございます!

こーちゃんは持ってる?

やっぱ太め♡の固め♡?

答えは…


金庫!


じゃなーい?

あ~♡

毛がモサモサしてるでしょー♡

ワンコ!(ᐡ・ﻌ・ᐡ)

うっそー

「ハンコ」

でちょ♡♪

お礼日時:2019/01/05 17:44

さっぺちゃん、おはようございます。



みやちゃん凄い!
確かにガーターベルトはセクシー度アップしますよ笑

女子プロレスのデビル雅美もコスチュームがそれっぽい感じしてましたよね。
デビルを覚えてるかなあ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ♡
セシールさん(o^^o)♪

R指定のお部屋へようこそ(笑)

さすが!!
外販に来てくれたんですね!
訪問販売もやってるのかー(≧∇≦)
セシールは~(^з^)-♡

ガーターベルト在庫ありますか?

みやちゃんブラック好みですって!
私はやっぱり…おピンク♡

みやちゃんが寝不足過ぎて悶々丸になっています(笑)

只今ふとんの中にて充電中ですかネ(笑)
弱冠私も悪ノリしています
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
デビル雅美ってけっこうレア路線ですね(☆∀☆)
私はブル中野がけっこう可愛かったな〜って。
            |\_ /|
            |・x・|
   \_____/   |
     |         |
    \       ノ 
 ((( (/ ̄ ̄ ̄ ̄(/ヽ)

お礼日時:2019/01/05 11:41

絵文字?


起き上がるのがめちゃ
可愛いなー。
今朝は特に元気が
宜しいことで・・・

ピンクですね
セシールに
在庫有るか聞いてみるわー(笑)
でも今はセシール
仕事やな~~。

あれ?

あれれ??


寝てないせいかな~


なんか・・・



足がもつれるんですけど・・


「子供の頃、若い頃に ハマった物、集めた物」の回答画像189
    • good
    • 3
この回答へのお礼

みやちゃん〜
今頃夢の中だと思いますが…

寝不足でだいぶハイテンションになっているようですね!

冒険者みやちゃんのLvが1上がった
覚醒した…
チャララチャチャラーン♪♪
スーパーみやちゃんになった!

お礼日時:2019/01/05 11:23

さっぺちゃん


おはよー

こっち

朝立ち!
「子供の頃、若い頃に ハマった物、集めた物」の回答画像188
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やめて〜(笑)
朝からウケる‪(´^ω^`)ブフォwww

夕立ちじゃなくて朝立ちなのねー

こっちも少し濡れ濡れ~♡

ってアホかー笑

今日もよろしくネ!

お礼日時:2019/01/05 08:16

さっぺちゃん



今年初出勤今日からやったね!

ガンバ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーゆーことー(笑)
今ローソンでデミタス飲んで休憩♡

ではではいってきまッスル~
'٩꒰。•◡•。꒱۶'

お礼日時:2019/01/05 08:08

さっぺちゃん



おはよ〜〜!

そうそう!?
そういえば、
ダイエットは、
続けてる?



すみるんが
今までありがとうって
言ってたよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こーちゃん(o^^o)♪
おはよう!

ダイエット…
聞かないで~(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

すみるん元気かなぁ?
風邪治ったのかな?

こーちゃん今日も一日よろしくお願いします!
~(^з^)-♡

お礼日時:2019/01/05 08:06

おパンツ、


小さかった??
あれはXLサイズなんだけどな~(笑)

次回は
オラの趣味のを
プレゼントするね~。

あ!ギターはどないなん?

コードで
G⇒Em⇒Am⇒D7

G⇒Em⇒C⇒D7

これを覚えとくと
色々弾けるし
曲も作りやすいよ~。

じゃ~おやすみ~~☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みやちゃんおはよう!
ギターはYouTubeで簡単な練習曲ちょっと弾けるようになった!
でも弦の押さえがちゃんとできてなくて…
ベーンベン♪って感じの音になっちゃうんだよね…ベンベン(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

お礼日時:2019/01/05 08:04

さっぺど~ん


こんばんわーー☆
おパンツ
お気に召したかな?

オラは教授の貼り付けてる
写真を見て
発情期に入っちゃいました・・・

どうしましょう・・・汗
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みやちゃん!
去勢しなきゃー(笑)

ちょっとドキドキしちゃう画だよねぇー♡♡

おパンツ…
ちょっとピッチピチだった~(笑)

スリーサイズは
「ボン,ボン,ボン!」
って言ったじゃーん♡

弱冠、喰い込み気味~(笑)

どうしましょう…汗、汗

お礼日時:2019/01/04 20:43

さっぺちゃん



大は、小を兼ねる。と言いますが、

教授は、ほどほどの大きさで
形とバランス重視ですねっ!

以上
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こーちゃん、やっぱそうよねー

わかってるわー(笑)

なんでも程々が大事よね!

デカパイ過ぎて窒息しても困るもんね~(笑)
手のひらすっぽりサイズがベスト?
今日も一日お疲れさま~♡♪♡♪

お礼日時:2019/01/04 20:46
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!