dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子供の頃、若い頃に
ハマった物、集めた物、流行った物。
ありますか?
私は、
カラフルロケット鉛筆集めと、
香り消しゴム集めが好きで、
「明星」「りぼん」の愛読者で、
ダンプ松本vs飛鳥、千種に夢中でした♪
皆さんはどうでしたか?
良かったら教えてください(๑•ᴗ•๑)

質問者からの補足コメント

  • 念願かなって10t車ゲットしました!
    今はポイントも終了しているので
    完全非売品です。

    「子供の頃、若い頃に ハマった物、集めた物」の補足画像1
      補足日時:2018/12/15 14:54
  • oneさん。これですか??

    「子供の頃、若い頃に ハマった物、集めた物」の補足画像2
      補足日時:2018/12/15 19:27

A 回答 (231件中11~20件)

さっぺちゃん



【答え】

アンテナ

まー、スマホも正解かなぁ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こーちゃん♪
お疲れさまです!

あーーーアンテナねー

あっぶね〜(笑)
またあっち系の答え言っちゃうとこだった!
夜勤大変だネ。
もう慣れた?
大阪桐蔭勝ったネ〜♪
私、娘にはさー
彼氏にするんならラガーマン
にしなさい。って言ってるんだ~

米俵1俵くらい軽々持ち上げてくれるお婿さんがいいじゃんね〜

完全に私の主観入っちゃてるけど(笑)

おやすみ〜(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

お礼日時:2019/01/07 22:31

∧_∧


   ( ・ω・)
   | ⊃ ⊃ ドゥーン!
  └-⊃~⊃
        
   ||
          
  _ _  /(___
/  (____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄""
正気に戻ったじょーー!(笑)

好きな人とは
ベッドでイチャイチャ
するのが大好きなんだな!

ハグーーー!して
KISSして、髪を撫でて
(//∇//)ハァ~ハァ~

今夜は興奮して
寝れましぇーーん!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

想像力豊かなみやちゃんが羨ましいじょー(笑)

今夜はぬいぐるみと添い寝かな?

じゃあ彼女ができた時のためにしっかり予行演習してね♡♡

おやすみなさいー(*๓´╰╯`๓)♡

お礼日時:2019/01/07 22:25

オラはノーマルなのかな~?


手錠したり
アイマスクしたり
軽く縛ったり
口をふさいだり・・・??

オラはノーマルだよねー??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イヤイヤ…
アブノーマルですからっ(笑)

下手するとお縄ですからっ(笑)

正気のみやちゃーん!
戻ってこーい\(*ˊᗜˋ*)/

お礼日時:2019/01/07 21:26

ネギでお尻を叩くーー!


そんな事したら
おネギさんに失礼だかんな!
オラはしないじょ!

熱々の御出汁をかけるのも
やんないと思うじょ。

なるほど!ドSさんは・・・

ネギでお尻を・・・__φ(・_・ カキカキ

オラは「愛あるH」で
十分なんだな~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みやちゃん言うと思った〜(笑)
食べ物を粗末にしてはいけませんものね♪
ソフトが一番♡

  ∧m∧ ご主人さまぁ
 (*゚ー゚)
 U § つ
 〇__〉
  UU

お礼日時:2019/01/07 21:19

ねぎを入れろだとーー!


さっぺどんは
完全なるドSですな~・・・

オラはどっちかな~。。。
変なプレイはしないけど
Sかな~・・・
恥ずかしかーー (ノ∀\*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネギでお尻叩くプレイはどう?(笑)

S←真面目に答えてくれて
あ…ありがとう…(笑)

その後…
熱々の鍋焼きうどんでお仕置き…

なーんて(笑)

ふふっ♪

お礼日時:2019/01/07 20:52

さっぺど~ん


ただいまーー!
寒いーーー!

セシーールがドMで
熟女好きは
goo!ユーザーの間では
周知の事実なんだな!

なんか・・・
鍋焼きうどんが食べたい・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

鍋焼きうどん??
うどん?うードンドンお食べ~♪

みやちゃんはM? S?

L か~?(笑)

ネギ入れてねーー
ꉂ (๑¯ਊ¯)σ л̵ʱªʱªʱª

お礼日時:2019/01/07 20:31

さっぺちゃん



エロい(えらい)、
わからんて珍しいやんかー(^。^)

さっぺちゃん
いつも家でも、
お世話になってますょ!

さっぺちゃんも
なかったら、困るし、見れないし。

もぉちょっと寝まーす!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わーいわーい\(*ˊᗜˋ*)/

答えは…

スマホ!?

ビンビンたちまくりぃー♡♡
(笑)(笑)

お礼日時:2019/01/07 20:17

こんにちわぁ~いだな❕



メンコ集めもしてたのだな❗

いつもありがとちゃんだな❗

これからも宜しくちゃんちゃんだ~だな❕✌

さっぺちゃんさん

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんわーいでーす(*^ω^*)
お鍋ご馳走様でしたー
ありがと~♪
   ∧∧ 。  
 ゜ (^▽^)っ゜
  (っノ
   `J

お礼日時:2019/01/07 20:14

みやちゃん!正解!


いつ情報仕入れたかなあ?
熟女は大好物!
歳上はもっと大好物!
せめて五歳位上だと有難いですがね笑

痛いプレイは苦手ですよ笑
三人なら経験あるけど。

熟女はまさにリードと技がちがいますよ。
新人レスラーより熟年のレスラーの方が華麗で技量が全く違うし!アハハハ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

セシールさん
更に歳上好きだなんて…(笑)

裸にした途端、心臓マヒで
違う意味でマッサージしなくちゃいけないかもですよー(笑)

デビル雅美がお気に入りですか?

そうそう〜
熟女は手のひらにのかってれば、
コロコロ転がしてくれますからね〜♡♪

さーて
仕事。仕事。。ヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

お礼日時:2019/01/07 12:43

さっぺちゃん



ベスト外れたので

では、
【問題】
立てば立つほど
感度がビンビンに
良くなっていくものは、
何ですか?

今から寝まーす(^。^)

おやすみ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こーちゃん,ランキングのことですか?
早く消えてほしいわー

一応警戒してたわけですか(笑)

只今、京都方面に不審者逃走中の為、
名神高速道路は封鎖されています…

こうちゃん…自首して〜(笑)

ヒントくださーい!
ソレはさっぺちゃんもこーちゃんも
持っているものですか?
朝ですか?夜ですか?

午後上司に聞いてみます…

って聞けるかーい!!

(笑)(笑)

午後もがんばりまーす\(*ˊᗜˋ*)/

お礼日時:2019/01/07 12:25
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!