dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子供の頃、若い頃に
ハマった物、集めた物、流行った物。
ありますか?
私は、
カラフルロケット鉛筆集めと、
香り消しゴム集めが好きで、
「明星」「りぼん」の愛読者で、
ダンプ松本vs飛鳥、千種に夢中でした♪
皆さんはどうでしたか?
良かったら教えてください(๑•ᴗ•๑)

質問者からの補足コメント

  • 念願かなって10t車ゲットしました!
    今はポイントも終了しているので
    完全非売品です。

    「子供の頃、若い頃に ハマった物、集めた物」の補足画像1
      補足日時:2018/12/15 14:54
  • oneさん。これですか??

    「子供の頃、若い頃に ハマった物、集めた物」の補足画像2
      補足日時:2018/12/15 19:27

A 回答 (231件中31~40件)

私がスケベなおじさんです!


ダッフンダ!

日曜日の夕方は寂しいですよね。
さっぺちゃんも一週間頑張って。
家事に仕事ですよ~!笑
念押しする俺がおかしいのかも笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

スケベなセシルおじさま♡

ガチョーン!(≧◡≦)
明日から1週間が始まってしまう
|ω・`)
家事は家政婦にやらせてますから。
……
なーーんて言ってみたいわ(笑)

旦那の靴下が臭すぎて耐えられません。。
世の奥様方は耐えていらっしゃるの??

けど男の汗の匂いは好き♡♡

やっぱさっぺは変態かなぁー?

よーし明日もギュインギュインで頑張るぞ〜(*゚▽゚)ノ

お礼日時:2019/01/06 20:41

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡


すけべなおっさんです!(笑)

今日は兄貴と両親の今後について
話し合ったんだけど、
中々、これ!って答えが出ず・・・

まぁ~そこまで
切羽詰まってないから
出ないんだと思うけどね~。

他人様と実親では
やはり違って、
難しいんだかんな!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

みやちゃん今日もお疲れさまでーす

親の介護ね〜( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
避けて通れない現実ー
我が家も介護生活だよー
要介護5の身体障害者1級のばあちゃん。完全車椅子生活で週4透析、週2
デイサービス。
週6お出かけのばあちゃんは
私より出勤率いいのです(笑)

透析してるけど割となんでも食べるし、カリウム取り過ぎなければ、歳も歳だしなんでも食べていいよーって言われてるよー
やっぱり大変なのが車椅子からベットに移すときカナー
自宅の縁側に昇降機も設置して。

けど今便利なグッズがあって
車椅子からベットに移すときのボードみたいなのがあってありがたいなーと。
ベットも自動で足も頭も上がって来るタイプだから介護する側も負担が少なくて 。
文明の力に感謝する毎日のさっぺちゃんなのです。
ポジティブ介護生活ナノだー♪
お父さん心配だね。
快方に向かうとイイネ!

お礼日時:2019/01/06 20:32

さっぺちゃん



おはよ〜〜。
今日は、日曜日!
お仕事はお休みですか?

今日私は夜勤です(^。^)

スケベなおっさん相手

ご苦労様です(^_^*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こーちゃん(^-^)
おはよう!

エロネタの種まきして
観客席から傍観してたでしょ~(笑)

スケベなおじ様の生き様を見た!

熱い男達の自由な感性。

プロフェッショナル~仕事の流儀~
ならぬ
~男の流儀~

スガシカオの曲
プロフェッショナル仕事の流儀のテーマ曲(^-^)
誰かー
流してくださーい♪(笑)

きっと感動的なストーリーになるはず♡

お礼日時:2019/01/06 07:56

そう!持久力が問題なんだかんな!



一時期、オラは2~3時間
かかったことがあって・・・
心の病気の時ね。

彼女は失神寸前だったじょ。

ホントにおやすみなさ~~い☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます!

そっかそっかー。
ひとそれぞれだね…

よーっし
今日もワックワクで頑張りま〜す
   _____
   |もはよう|
    ̄ ̄∨ ̄ ̄
    ∧_∧ 
    (´・ω⊂ヽ゛
    /   _ノ⌒⌒ヽ
、( ̄⊂人  ノシ⌒  ノ
⊂ニニニニニニニニニニニ⊃

お礼日時:2019/01/06 07:43

((( ;゜ω゜)))



セシールが羨ましいじょ・・・

おやすみなさ~~い☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みやちゃん大丈夫だよ♡
角度だけが勝負じゃないからね!
我慢強さも大事♡
ではでは
おやすみぃーン( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

お礼日時:2019/01/05 22:45

しっかり起立してましたよん。


ヘソの当たりに亀のあたまが。

朝なんか油断してトイレで手を放すとミゾオチ部分にバチーって当たりますからね笑
アハハハ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

じゃあ、ソコにもタオル掛けれそうですね〜(笑)
180度!!?
さっすがー!(★‿★)

お礼日時:2019/01/05 21:49

さっぺどんも


今宵は旦那様と

官能的な素敵な夜を
お過ごしくださいね~。

チョメチョメ中に
書き込んでや~。

「い。。今、入ってきた。。」とかね~
(//∇//)ハァ~ハァ~

今夜は満月かな~?
オラのエロモードが
凄いんですけどーー(≧∀≦)/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みやちゃ~ん。
夕べの徹夜のハイテンションからの
更にお昼寝してMaxハイテンションになっちゃってる~(笑)

やはり牡蠣の力恐るべし…ベンベン

うーん♡

LIVE中継したいのは山々だけどー
そこは集中♡したいからっ
はぁ♡はぁ♡

ブッブ~(。☌ᴗ☌。)

(笑)(笑)
今日のみやちゃん攻めてくるな~(≧◡≦)
こんなんで⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎になっちゃうみやちゃんは純朴ダナー

おやすみなさいー(๑ゝω╹๑)

お礼日時:2019/01/05 21:58

みやちゃんお疲れ~!



さっぺちゃんお疲れ様です。
R指定!なるほど笑

前にサウナ行った時の話なんやけど。
サウナにテレビがついてるんですが、戦国自衛隊が放送してまして。
サウナは、三人(私を含め) 入ってて一人はおじいちゃんやったんです。
映画のシーンで女性がレイプされる場面になると二人は足を組み前屈みに。
おじいちゃんは足を広げたまま。
レイプシーンから数分は二人とも同じ体勢で耐えましたよ。
やっぱ同性でもあの状態ではうろうろ出来ませんからね。
アハハハ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

セシールさんこんばんわ〜

おじいちゃんでも勃つものは勃つのですね!
アソコが元気になってる爺ちゃんが
サウナウロウロなんて笑えるwww

そういうセシールさんも
ちゃーんと足組してたんでしょー♡

(〜 ̄▽ ̄)♡♡

お礼日時:2019/01/05 21:14

そうそう!


だから、反対向いてるほうが
刺激的で官能的JARO?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうそう〜♪

下の人の方がエグいよねー!
かなり刺激的で官能的で
テクニシャン?(笑)

すごいプレイ♡

お礼日時:2019/01/05 21:02

爆笑!


>大河ドラマの最終話かーい(笑)

そんなん、考えてなかったーー爆!

下の写真なんだけど・・・
オラとしては
赤いおパンツの人が
反対向いてるほうが
えぐいと思うんじゃが・・・
オラだけJAROか~???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん。
さっぺ的には
下のピンクのモッコリ
が気になっちゃって♡(笑)

だってよーく見ると
下の人のおパンツに頭突っ込んじゃってるよ!

即死レベルだしー笑

す、すごい♡
過激だわー(笑)

お礼日時:2019/01/05 20:46
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!