dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子供の頃、若い頃に
ハマった物、集めた物、流行った物。
ありますか?
私は、
カラフルロケット鉛筆集めと、
香り消しゴム集めが好きで、
「明星」「りぼん」の愛読者で、
ダンプ松本vs飛鳥、千種に夢中でした♪
皆さんはどうでしたか?
良かったら教えてください(๑•ᴗ•๑)

質問者からの補足コメント

  • 念願かなって10t車ゲットしました!
    今はポイントも終了しているので
    完全非売品です。

    「子供の頃、若い頃に ハマった物、集めた物」の補足画像1
      補足日時:2018/12/15 14:54
  • oneさん。これですか??

    「子供の頃、若い頃に ハマった物、集めた物」の補足画像2
      補足日時:2018/12/15 19:27

A 回答 (231件中61~70件)

あぶねー!


超絶イイ感じ♡を
読み間違えそうに・・・汗

100人もの女性を
泣かせる男なら
今、独身はおかしいJARO?

今日もお互いに
頑張ろう!

そうそう!
下の写真の「手」は
和尚とセシールやからねー(≧∀≦)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みやどん♪

悶絶イイ感じ♡
暇つぶしに良かったら…
https://agaru.plus/choun/2019/result/523?utm_sou …

お礼日時:2019/01/03 12:54

さっぺどん



>今日も健全に行きたいと思います。

も?「は」の間違いJARO?

それに、オラは
経験豊富じゃないんだかんな!
100人程なんだかんな!
 ( ´Д`)y━・~~
正月早々
嘘をついちまったぜ・・・

やっぱ
NEWスマホはイイ感じ??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うんうん♡♡
超絶イイ感じ♡

私はいつも健全JARO~

時々悪ノリしちゃうのぉー

みやちゃんの妄想が凄いから…
経験少ないさっぺどんはドッキドキー

100人?
泣かせた女子が100人もー!!

今日もウッキウキで頑張ります!

お礼日時:2019/01/03 08:47

さっぺど~ん


おはよ~うヾ(*´▽`*)ノ

絵文字で
今朝の初笑い!
飛び出してるのね~~爆笑!

今日も宜しくねーー(≧∀≦)/

コージ―エロ男爵!
お早う御座います。
今日もエロネタ
期待していま~す(≧∀≦)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みやちゃーん

こちらこそ経験豊かな先輩に色々教えて頂きたいでっすよ〜

だいぶスマホ慣れてきたよ~

今日も健全に行きたいと思います。
よろしくお願いしま〜す!
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お礼日時:2019/01/03 08:31

さっぺちゃん


まだ起きてるのん?
今、嫁の実家から、帰ってきました。

人狼ゲーム?
しってる?
ずーっと、子どもたちと一緒に!

すみるん、
風邪⁉︎ダウンしてるみたいやねっ。

おやすみ❤︎
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コージさん。おはようございます。
╰(‘ω’ )╯
昨日は奥さんのご実家だったのね〜
良いムコ殿だネ〜
人狼ゲーム?どんなプレイなの?

すみるん。
喉やられちゃってるんだって(。-_-。)
回復を祈りましょう!
今日もよろしくお願いします
'٩꒰。•◡•。꒱۶'

お礼日時:2019/01/03 08:23

だんだん


さっぺどんの
イメージが・・・

オイスターまみれって!爆笑!

オラは「アワビ」を観ると
ゾクゾクするんだかんな!

遅くまで御免ね

おやすみなさい。

オラは悶々として
寝れそうにないじょ・・・。

「子供の頃、若い頃に ハマった物、集めた物」の回答画像167
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みやちゃん。おはようございます。
私のイメージが?なんですって笑

みやちゃんがさー
そーゆー方向に持ってくからさ〜(笑)

あのぐらいで悶々丸になっていては まだまだですぞ♡

あ、アワビ~?

R指定にしてくんないとここじゃ…
「なんもいえねー」←北島康介風に
今日もよろしくお願い致します。
.   ∧_∧
   ( ˘ω˘ )  起床!
   | ⊃ ⊃
  └-⊃~⊃
   
   ||        
  _ _  /(___
/  (____/ /

お礼日時:2019/01/03 08:12

嫌だ――!


オラはさっぺどんから
手取り、足取り
教えて欲しいんだかんな!

甥っ子に聞けばわかるかな~・・・
でも、久々の大阪で
彼女との時間が
優先されると思うんだよね~。

叔父であるオラをさておいて
彼女を作って
宜しくやるなんて!


羨ましいじょ・・・
  (´Д⊂グスン

明日、電話で聞くか
ノートPCを持って
兄貴の家に行こうかなーー!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

手取り?足取り?
ハードプレイよ♡(笑)

甥っ子ちゃんの彼女シェアさせてーって言ったらダメ?(笑)

うんうん
黒い背負うカバンにノートと、
ノートパソコンと鉛筆と消しゴムと、
入れて 、
いってらっしゃい☆♡(笑)

お礼日時:2019/01/03 01:47

まだ!


寝ちゃーいかん!!

>私はスマホからパソコンに動画送ったりするのは「センドエニウェア」っていうの使ってるよん

なんで!なんで今頃ーー!
それってどうやれば良いの?
おせーーて!
おせーーーてーーー!

もちのろんろん
無料だよね?お金かからないよね??

おせーーてーー!

オラー機械音痴だから
優しく、どこをどうすればいいのか・・・
ここは?どう?って聞くけど・・・

(//∇//)ハァ~ハァ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金かからないアプリだよー

はぁ♡はぁ♡

まだ起きていたのですね(笑)

アソコをこーしてあーするの(笑)

甥っ子ちゃんが知ってるかも!
頑張れー(*゚▽゚)ノ

お礼日時:2019/01/03 01:26

しょうさん


御免よ~~。
美味しかったよ~~。
ふるさと納税の返礼品だから
すんごいプリップリで
鍋2Kg カキフライ1Kg を
7人でペロリ!ペロペロ・・・
だったよ~~。

コージーエロ男爵も
美味しそうな写真で・・・

お腹すいてきたーー(≧∀≦)/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みやちゃーん

イイな〜

正月からオイスターまみれで(笑)

牡蠣って滋養強壮にいいんだって♡
赤マムシ並みに(笑)

食べ過ぎると元気になりすぎちゃうから気をつけてネ〜ꉂ (๑¯ਊ¯)σ л̵

エロ男爵は、痛風一直線だと思う(笑)

私なら牛肉1枚でノックアウト……
昔はガンガン食べれたのにな…

今夜も寒いので暖かくしておやすみなさいませー
   ______
  /Λ Λ /) /\
/| ̄ ̄ ̄ ̄|\/
 |____|/

お礼日時:2019/01/03 01:21

さっぺちゃん こんばんは



牡蠣の匂いがしたので釣られて来ました。

みやちゃん!私の知らないところで隠れて牡蠣沢山食べましたね〜

ハマった物…
※牛乳瓶の紙の丸いフタです。学校で息の吹き掛けでひっくり返すメンコみたいなのが流行ったので。

※貝殻と珍しい形や色の石。
海岸で見つけて集めてましたよ。
※私の世代では当たり前だったですけど
ビー玉、メンコ、ベイゴマとか、誰かのを遊びで勝ち取るのです。

小遣いが少なかったので買って集める物は有りませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しょーごさん♡♪
18禁の部屋へようこそ(๑♡ᴗ♡๑)
とても嬉しいです。

しょうごさんかなり懐かしい代物ですね!
私も学校の帰り道に石拾ってカバンに入れて帰って親によく怒られましたよ!
ヘビの抜け殻とか持ち帰って(笑)

そうそうみやちゃんの牡蠣(⊙ꇴ⊙)

どんだけ~!

って感じですよね!

2,3kの牡蠣って…

絶対高額納税者ですよ!(笑)(ↀДↀ)✧

スマホ変えたばっかで返事遅くなってすみません(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

これからもさっぺをよろしくお願いします( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡

おやすみなさいませー^ ^

お礼日時:2019/01/03 01:09

さっぺちゃん



昨日、今日と食べ過ぎた〜!

【問題】
男性の体の真ん中で、
ブラブラしていて、
人によって
大きかったり、小さかたり、
太かったり、ほそかったりする
モノとは、な〜んだ!
「子供の頃、若い頃に ハマった物、集めた物」の回答画像162
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こーじさん!
痛風になりますよー!
いいな〜
同級会?♪

もーまだまだいいネタ持ってるジャーン!
こーちゃんはもちろん大きめでしょ笑

私は太くて大きいのがイイな♡

ネクタイ♪

お礼日時:2019/01/03 00:47
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!