dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子供の頃、若い頃に
ハマった物、集めた物、流行った物。
ありますか?
私は、
カラフルロケット鉛筆集めと、
香り消しゴム集めが好きで、
「明星」「りぼん」の愛読者で、
ダンプ松本vs飛鳥、千種に夢中でした♪
皆さんはどうでしたか?
良かったら教えてください(๑•ᴗ•๑)

質問者からの補足コメント

  • 念願かなって10t車ゲットしました!
    今はポイントも終了しているので
    完全非売品です。

    「子供の頃、若い頃に ハマった物、集めた物」の補足画像1
      補足日時:2018/12/15 14:54
  • oneさん。これですか??

    「子供の頃、若い頃に ハマった物、集めた物」の補足画像2
      補足日時:2018/12/15 19:27

A 回答 (231件中21~30件)

セシールは熟女好き


これ、goo!での
じょうしき、あるね~
美熟女の画像も
さがしとくあるねー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ニーハオ!

セシールさんはドMらしいアルヨ!
尽くすタイプの愛妻家!

でも最近魔が差して
組長の姉さんに手出して追われてるアルヨ!

(笑)(笑)

お礼日時:2019/01/07 12:19

お尻ペシペシってスパンキング?


もー朝からアハハハ
嫌なチャイムが~!
今日も頑張って~!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ!
ドMの中のドMのセシルさん。
こんにちはー

えっ?
もちろんスパンキング♡ですよね?

セシルさんはどんなアイテムがお好みですか?
新聞紙?スリッパ?ベルト?ネクタイ?

えっ全部物足りないって?
やっぱり~

やっぱセシルさんはパンプスのヒールくらいじゃないとダメですもんね!

ってアホかーーー(笑)

さーて
午後も頑張りましょう!

お礼日時:2019/01/07 12:15

あかん!


朝からオラの
笑い声がマンションに
こだましてる・・・爆笑!

ドゥーン!って起きるなんて。。。
めちゃ可愛いやんかいさー!
どやさーー!

さっぺの朝
「子供の頃、若い頃に ハマった物、集めた物」の回答画像210
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みやちゃんの笑いのツボが案外可愛くて笑えるwww
大阪の人に爆笑してもらえると嬉しいなぁ!
アメリカ人に英語上手ダネ!!
って言われた感じだわー

そうJARO?

↑みやちゃんの専売特許でしたね!

午後もピッチピチの赤パンで頑張るワー⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡

お礼日時:2019/01/07 12:09

さっぺど~ん


おは。。。
コラーー!
2度寝すなーー!!

おはよーー♪

今日も
頑張り過ぎずに
頑張ろーう(^^♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

は!
ヤバいヤバい!
ついつい2度寝が快感♡過ぎて(≧◡≦)

よーしロケットスタートだァァァー!
   ∧_∧
   ( ・ω・)
   | ⊃ ⊃ ドゥーン!
  └-⊃~⊃
        
   ||
          
  _ _  /(___
/  (____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄""

お礼日時:2019/01/07 07:50

さっぺちゃんおはようございます!笑


月曜日の始まり。
今日も一日宜しくお願いします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

世師留さん(。ӧ◡ӧ。)
おはようございます!
今日も奥様にお尻ペシペシされてご出勤ですか?(笑)
ミニスカートの女の子がいるからってわき見しててはダメですよ(*^ω^*)

今日も安全運転で
(❁ơωơ)ノ゙ イッテラッシャーィ♪

お礼日時:2019/01/07 07:45

さっぺちゃん



おはよ〜〜!

今日も元気にガンバロー!

ベスト入のため
【問題】
無しです!

残念!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こーちゃん(≧▽≦)
おはよう!
ついにネタ切れ?(笑)(笑)
銭湯ネタ待ってるよー

外出たくないなー

今日もぷりんぷりん♡
で頑張るわ⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡

お礼日時:2019/01/07 07:41

さっぺど~ん



お仕事はオペレーター??
綺麗な声をしてるんだろうな~。
あ!顔も・・・勿論じゃがの~
( ´Д`)y━・~~ アブネ~あぶねーー。

総理に??
じゃーまずは「自治会長」~
「町内会長」~市会議員~府会議員
そこで問題を起こし、3年謹慎処分で
参議院議員~衆議院議員・・・
130歳くらいまでは死ねないじょ。。

高齢者問題は
各市区町村に任すのではなく
国が率先して
施設運営に乗り出さないと
民間頼みでは絶対に
人手不足で破綻するだろうな~。

あかん!真面目に
書き込んでもうたー!
明日、高熱にうなされるわー

おやすみなさ~~い☆


ハグーーー!
「子供の頃、若い頃に ハマった物、集めた物」の回答画像206
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ハグー॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

そうそう身も心も艶艶♡のさっぺですよー(*゚▽゚)ノ

さーて今日も程々に頑張るぞーん♪
吾輩はやれば出来る子である。
    ∩∩
   (´・ω・)
   _| ⊃/(___
 / └-(____/
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 やる気はまだない

   ⊂⌒/ヽ-、__
 /⊂_/____ /

お礼日時:2019/01/07 07:39

オラの親父は


もう大丈夫だよ。
ありがとーー♪

さっぺどんも
介護してるのか~。
その状況で
在宅介護はしんどいと思うよ~。
まぁ~デイに行ってるなら
入浴介助はしなくて済むから
そのへんは楽だけどね。

車椅子 ⇔ ベッド
これは現場でも一番しんどかったよ~。
施設では道具は使わないからね~。

今の国の政策は
「施設介護」から
「在宅介護」に方向転換してるから
これからは
もっと大変になりと思うんだよね~。

何のための介護保険やら・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みやちゃん。
その通りでございますよ!

国に言ってやって下さいよーぉ

長生きもし過ぎると罪なのか…
昔ならとっくに亡くなってるはずだけど…医療の発達で…
老老介護はざらだしね〜

早く総理になってチョー(≧▽≦)

お礼日時:2019/01/06 21:57

さっぺど~~ん!



明日から本格始動なんだかんな!
セシールが・・・
セシールが・・・・
あのガーターベルトから
崩壊し始めてる気がするのは
オラだけ???

あ!元からやったわーー爆笑!


あ~・・・



仕事か~~・・・




「子供の頃、若い頃に ハマった物、集めた物」の回答画像204
    • good
    • 2
この回答へのお礼

セシール氏

ついに殻を破る…の巻♪♪

まだまだ掘り下げる価値はありそうですぞ(笑)

彼のポテンシャルは未知のような気がしますネ!

放送コードギリギリで頑張る♡

よーし、明日も長い物に巻かれてくるぞ~
電話応対NO.1॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
なのだ~(笑)
神対応のさっぺちゃん。
て呼んで♡

では
 __________
 | ( ^o^)ノ  おやすみー
 |\⌒⌒⌒ \
  \|⌒⌒⌒⌒|

お礼日時:2019/01/06 21:52

口を開けた状態で、絶対に口を閉じずに



マント!って言ってみてください。
きっと周りの人がビックリするかも笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わぁっ(笑)
「学級文庫」的な感じのやつ??
マン○、マン○、マン○

先生…言えませんっ♡♡

きゃっ♡

タオルぶら下げちゃうぞ〜(笑)

ささ…家事、家事…(笑)(。ӧ◡ӧ。)

お礼日時:2019/01/06 20:46
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!