アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供の頃、若い頃に
ハマった物、集めた物、流行った物。
ありますか?
私は、
カラフルロケット鉛筆集めと、
香り消しゴム集めが好きで、
「明星」「りぼん」の愛読者で、
ダンプ松本vs飛鳥、千種に夢中でした♪
皆さんはどうでしたか?
良かったら教えてください(๑•ᴗ•๑)

質問者からの補足コメント

  • 念願かなって10t車ゲットしました!
    今はポイントも終了しているので
    完全非売品です。

    「子供の頃、若い頃に ハマった物、集めた物」の補足画像1
      補足日時:2018/12/15 14:54
  • oneさん。これですか??

    「子供の頃、若い頃に ハマった物、集めた物」の補足画像2
      補足日時:2018/12/15 19:27

A 回答 (231件中71~80件)

さっぺちゃん



パイ好きの
早生まれの虎男です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ!
こ~ちゃんは…
π(パイ)年じゃなーい?!
((´^ω^))ゥ,、ゥ,、

お礼日時:2018/12/21 15:59

みやさんはもっと上年代ですか??


学ランに下駄でしたか??

コラーー!
みやちゃんを何歳だと
思っとるんじゃーー!

着物にわらじなんだかんな!
学校は無くて「寺子屋」なんだかんな!

オラは51歳だよー。
Σ(' ε 'oノ)ノ さっぺちゃん・・・
そんなに
後ずさりしなくても
いいんじゃないかい??

オラもコージさんと同じで
パイパイは大好きだじょー!

・°°・(>_<)・°°・。
さっぺちゃん!
キモイって言いながら
スマホを投げつけるのは
やめてーーー!

オラの若かりし頃の


写真を


添付するね。



これ。
「子供の頃、若い頃に ハマった物、集めた物」の回答画像72
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うわっ♡
カワイイฅ'ω'ฅ
小玉のついた玉のような赤ちゃん
サイコーwww

なんだなんだぁ〜
みやさん、いや、みやちゃんも
おっぱい好きだったのかぁ♡

あ!
私がスマホ投げつけてるのどこかで見られてました??
ウソウソ(笑)

みやちゃんの
“オラ”っていうの可愛い♪

次回は青年期の画待ってます♡

放送禁止画像はモザイクかけてくださいネ(笑)

お礼日時:2018/12/21 22:27

さっぺちゃん



そうなんですょ〜(^。^)

1974年の1月は、
パイ年のパイ座なんですょ〜。

特に27日は、
スケベの人らしいょ〜(^_^*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

1月27日生まれ有名人検索したら
デカパイの雛形あきこ出てきたよ

パイ年パイ座パイ型

ぷっっ
ウケるわーwww

うんうん。男はスケベなくらいがちょうどいい!!

お礼日時:2018/12/21 22:02

さっぺちゃん!お疲れー!


今日も8時まで仕事やって帰りに半額のお弁当買おうっておもったのに、
店長が、9時にならな半額にせーへんやって!!

ケチやわー!9時までおられへんし!笑

突然ガバチョ!はよく考えたら、キン肉マンではなくて、ムキムキマン!
覚えてる??
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すみるーん!
お帰り!
まじかー
店長ケチだね。目で訴えてもだめだった?

ちょっと衝撃的な事言ってもいい??
「突然ガバチョ!」←関西地区限定のローカル番組…
らしいよー!(笑)

いや、私、割とテレビっ子だったけど過去の引き出しから出てこないからおっかしいなー
って思った(笑)

これから夕飯??
私も今日忙しくてセブンの弁当だった^^;
黒麻婆山椒丼食べたよ。
口の中ヒーヒーだった〜www

今日もおつかれちゃん(๑•ᴗ•๑)♡

お礼日時:2018/12/21 21:53

さっぺちゃん!


店長がちよっとコミ症ぽいねん。
だから、あんまりせっついて言われへんかってんけど。

確かに、LAWSONよりセブンの方が品数多いよ。

そうそう、このさっぺちゃんのお題に因んで沢山思い出はある!

皆も書いてるけど、夕焼けニャンニャンのマコちゃんって知ってる?
あの子、売れると思ってんけどなー

マタ明日ね!
では、おやすみこ。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみるん(>ω<)
おはよーからのおつかれ♡

会員No.21の白石麻子ちゃん?
今、49才の4人子持ちだって(^^)

私は高井麻巳子可愛いから売れるわー
と思ったら秋元康が持ってった(笑)
私、ローソンのお皿集めたよ

えーっと、黒い長細いお皿。
けっこうお気に入り♡

午後も仕事?
頑張ってネー
(๑¯ω¯๑)

お礼日時:2018/12/22 13:15

さっぺちゃーん!


おはよう♫ൣ♪͚̊༅ृ꒰ᵒ̶̶̷ᵕ ूᵒ̴̶̷⁎꒱ཻ

突然ガバチョの略して、突ガバって関西地区限定やっんや笑笑
知らんかった〜笑

さっぺちゃんもテレビっ子やってや
うちも、1人が好きなのテレビっ子♪
やっで〜!

今日も、さっぺちゃんにとって
さっぺちゃん一家にとって良い一日でありますように!

今日も仕事〜では又ぬ
♪:*:・━ヽ(´∀`ヽ)(/'∀')/━♪:*:・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

メッチャテレビっ子!!
ヤヌスの鏡、スチュワーデス物語
不良少女と呼ばれてetc…
懐かしーな♡(๑•ᴗ•๑)♡

お礼日時:2018/12/22 13:16

さっぺちゃん



もぉお昼回ってるけど、

おはよ!

雛形あきこも一緒とは、
知らなかったょ〜!

大きそうやもんなぁー!
あのおっぱい(^。^)

三田寛子と一緒は、知ってたよ〜!

さっぺちゃんは、
何日生まれ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ!水瓶の…
こーちゃん。おはヾ(@^▽^@)ノ

私は5月16日の牡牛座♡
こーちゃん来月お誕生日じゃーん

ちなみにこーちゃん
ナイトライダー
っていう洋ドラマ知ってる?
車が喋るやつ…
あれもう一回見てみたいんだー
((o(´∀`)o))

お礼日時:2018/12/22 13:21

今日も心理テストにご参加頂きありがとちゃんだな❕✌



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1

さっぺちゃん



あー、
ナイトライダー、
何とな〜く知ってる!
知ってる!

任天堂のゲーム
【オクトパス】
後、パラシュートのゲーム
ドンキーゴング
ポケットサイズのゲーム機
流行ってたなぁ〜!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゲームウォッチとか、ゲームボーイとかね〜
私、ゲームウォッチだと「ダッシュ三平」とか好きだった〜
ドンキーコングな〜!
バナナで滑べっちゃうな〜♪

お礼日時:2018/12/23 08:11

ファミコンで


兄貴とよう
野球ゲーム、
アイスクライマー、
やってたなぁ〜。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ王道はファミコンだよね〜
私も兄ちゃんとマリオとか桃鉄とかパックマンとかやったしー
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お礼日時:2018/12/23 08:15
←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!