アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供の頃、若い頃に
ハマった物、集めた物、流行った物。
ありますか?
私は、
カラフルロケット鉛筆集めと、
香り消しゴム集めが好きで、
「明星」「りぼん」の愛読者で、
ダンプ松本vs飛鳥、千種に夢中でした♪
皆さんはどうでしたか?
良かったら教えてください(๑•ᴗ•๑)

質問者からの補足コメント

  • 念願かなって10t車ゲットしました!
    今はポイントも終了しているので
    完全非売品です。

    「子供の頃、若い頃に ハマった物、集めた物」の補足画像1
      補足日時:2018/12/15 14:54
  • oneさん。これですか??

    「子供の頃、若い頃に ハマった物、集めた物」の補足画像2
      補足日時:2018/12/15 19:27

A 回答 (231件中121~130件)

さっぺちゃん免許習得早くとったんちがう?


うちは、30半ば習得したから乗り上げるは、信号無視するは、前と当たりそーになるはで横についてる先生?が「うそー!ションベンちびりそーになったわ!」って言われたよ笑

やっぱ若いときになんでも習得しとくべきやね!がんばれー!!
車校の中までいったら年内で取れそうやーん!*\(^o^)/*

あ!9時から仕事やから用意するね!
さっぺちゃんまた⤴︎ ⤴︎⤴︎
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみるーん。
私は…免許取って約20年…^^;
去年一旦停止で捕まったよ(¯―¯٥)
それまでゴールドだったのにぃ

すみるんの横に乗るの、怖いわ〜
黄色だったら絶対行きそうだし(笑)

午後も頑張ろうネー!

お礼日時:2018/12/28 12:36

さっぺちゃん!おはよ*\(^o^)/*



今日もズボン脱いでたわ〜笑
基本、靴下もあんまり好きじゃあないから石田純一派かも笑

あ!娘さん免許、今年中に取れそう?

今日も、さっぺちゃん一家にとって
良き一日でありますように*\(^o^)/*
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみるん!
おっはー(๑•ᴗ•๑)♡

裸族かっ!(笑)
そ~ゆ〜私もブラせずに寝ますけど。垂れる物もないから困りませんけど!(笑)

裸足なら…
両津勘吉派でもあるなwww

昨日やっと車校の中運転席したらしいよ(^^)
AT限定だけど縁石にめっちゃ乗り上げたらしい。
私らの頃はMTで取ったよね?
ギアチェンができんくてさ。
エンストしまくって(笑)
今、MTなんて家にある軽っトラくらいしか乗らんけどね〜

今日も頑張ろうネー
 ,,,,, ♪
( ・e・)
彡,,, ノ  
''''‐''''''''

お礼日時:2018/12/28 08:13

さっぺちゃん



昨日、銭湯のサウナで
帰ったら、ビール飲むのだけが、
楽しみやーやって⁉️

飲まない、飲めない、
私には、全く理解出来ない!

飲む人にしたら、
楽しみなんでしょねっ!

帰りに三ツ矢サイダー買って
帰ったわーW
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こーちゃん…下戸??

呑みそうなのに〜

銭湯帰りはサイダー?
カワイイぃ ฅ'ω'ฅ

私は呑みますよ〜
年末は新潟の酒「八海山」
をのもっかなーって

残念だな〜
こーちゃんと呑みたかったなぁ〜

午後は会社の掃除するわ〜
午後も頑張ろうネー♫

お礼日時:2018/12/28 12:41

さっぺちゃん


おはよ〜〜!

細くなった?(笑)

とりあえず、
今年いっぱいは、ダイエット
続けてぬ〜w
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こーちゃん!
おっはー(๑•ᴗ•๑)♡

ヤバイよヤバイよ〜!!
昨日店長おすすめの
塩バターラーメンと餃子
食べてしまった゚(゚´Д`゚)゚。

200g増加…
胃もたれ…^^;

今日から…やる♡

お礼日時:2018/12/28 08:06

うん!


もう巣作りは終わったよ~

市長が連れと言うより
連れが市長になったって感じかな~。

後はねるだけ~。

おやすみなさ~~い☆



じゃ~


おやすみのChu~~☆




「子供の頃、若い頃に ハマった物、集めた物」の回答画像107
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホントに怖いからヤメテぇ(笑)
目が血走ってるし〜
|
|∧∧""""""""
| *¯ ³¯)チュゥ♡
|⊂ノ

おやすみなさーい☆

お礼日時:2018/12/27 23:09

では!


今夜も夜警に
行ってまいる!

寒いけど
我慢するんだかんな!










ヌン!
「子供の頃、若い頃に ハマった物、集めた物」の回答画像106
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヌン…
夢に出てくるわか(笑)

無事に帰還されたでしょうか??
こんな時は熱燗に限る(๑•ᴗ•๑)♡

焼酎のお湯割りもいいな〜
マスター!
ホットウイスキー!
ダブルでね。

あ。布団の巣作りした??

それじゃおやすみなさーい ◡̈⃝⋆*

お礼日時:2018/12/27 22:50

昨夜は書き込みをくれてたのに


お礼が遅くなって御免ね。

夜警から帰って余りにも
寒かったので
布団に入り、巣作りしてたんだな!

今夜は必ず行かないと(夜警)
怒られるんだかんな!
市長が来るから、絶対に
酔わせるまで呑ますんだかんな!
(。´・ω・)ん?
連れだから大丈夫だよ~(^^♪

今日も宜しくね~~☆




オラはどーーこだ!



「子供の頃、若い頃に ハマった物、集めた物」の回答画像105
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お疲れでーす!!

大寒波キテマス。キテマス。

市長が連れなの??
人脈広すぎ〜(笑)

なんか大石内蔵助の
討ち入りのようだねー
いざ出陣!!
       ∧∞∧
      (・∇・。*)
 。☆*゚*。 。*゚UU☆。)~
 *。   ☆   *U U
 ゚*。      *゚
  ゚*。   。*゚
    ゚*。。*゚
☆.。.:.*・゚☆.。.:*・゚..☆
┏━┓ ┏━┓ ┏━┓
┃お┣━┫か┣━┫!┃
┗━┫つ┣━┫れ┣━┛
  ┗━┛ ┗━┛

お礼日時:2018/12/27 22:43

さっぺちゃーん!おはおはよ!


今日も、さぶいよー!と思ったら癖でパジャマのズボンだけ脱いでた(^○^)

まぁ、毎日のことやけど笑
あ!そや!エロおもろ話、またゆっくりしたときでも。

さっぺちゃん、年賀状とか刷った?
もう、時間が早すぎて大変やと思わん汗!!!

時を止まれ!!やわ
ではでは、今日も、さっぺちゃん一家にとって良き一日でありますよーに!
またね⤴︎ ⤴︎⤴︎
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみるーん☆
おはよー!!

起きたら脱げてるって事??
(笑)どんだけ~?

まあそういう私も脱げてるときありますけど(^_^;)

年賀状用意してあるのに出来てない…
やる気スイッチが入らないぞ…
誰か〜背中のボッチ押して〜!

ポチッとな。

今日も頑張ろうネー
   、ゞヾ∧""'∧;,
  ヾ   ・ω・ 彡
  ミ    o  o  ミ  ブワッ
 ~彡        ミ
  /ソ,, ,0; ,;;:、0ヾ`

お礼日時:2018/12/27 07:44

さっぺちゃん


おはよ〜〜!

ペチャ・ボン・ボヨヨ〜ン♡か〜

ペチャの改善するなら、
いつでも呼んでネ〜w

今年も残すところあと少し!
頑張ろ〜♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっはよ〜!!

ペチャの改善…したいわぁ♡

もう27日だよ!!
ヤバイヤバイ。
今日も頑張ろうネー
(♥ŐωŐ♥)

お礼日時:2018/12/27 07:05

さっぺちゃん!


うちのとこ、来てくれて有難うね!
実家の家きたら、見事にギガが0で宮ちゃんに聞いてカスタムサービスに電話して一応500ギガ追加してもらったよん!
車のガソリンみたいなもんやなー笑笑

ちよっと親も年老いてうちも、疲れモード。翔んだカップルやわ
翔んだカップルって知ってる?

あ、そーそー!あのエロの続き
明日かな?!明日いれます⤴︎ ⤴︎⤴︎
乞うご期待(^○^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみるーん〜
ギガ死してたのか〜!!
良かったね!追加できて!

“翔んだカップル”…
けっこう古いドラマかマンガじゃない?(笑)

そうそう〜
こーちゃんが
旦那愛蔵のDVDのタイトル教えて〜
なんていうから見てみたらかなり過激なタイトル♡

すみるんの…乞うご期待!!
((´^ω^))ゥ,、ゥ,、

お礼日時:2018/12/26 22:15
←前の回答 8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!