dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子供の頃、若い頃に
ハマった物、集めた物、流行った物。
ありますか?
私は、
カラフルロケット鉛筆集めと、
香り消しゴム集めが好きで、
「明星」「りぼん」の愛読者で、
ダンプ松本vs飛鳥、千種に夢中でした♪
皆さんはどうでしたか?
良かったら教えてください(๑•ᴗ•๑)

質問者からの補足コメント

  • 念願かなって10t車ゲットしました!
    今はポイントも終了しているので
    完全非売品です。

    「子供の頃、若い頃に ハマった物、集めた物」の補足画像1
      補足日時:2018/12/15 14:54
  • oneさん。これですか??

    「子供の頃、若い頃に ハマった物、集めた物」の補足画像2
      補足日時:2018/12/15 19:27

A 回答 (231件中131~140件)

さっぺちゃん


(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
すみるんが今
goo!に入れない状態らしいですよ。
時間はあるけど
画面表示がされないんだって。
だから、お礼が書けない事を
伝えておくね~。

寒いな~
今夜から町会の夜警・・・
寒いしな~
どうしようかな~~・・・
町会を3回まわるんやけど
帰ってきたら
バニーちゃんがお酌してくれるなら
ぜってーに行くんやけど・・・
婦人会の方々やしな~・・・
どうしましょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みやちゃんー
すみるん。無事にギガ回復したみたいだね!

教えてくれてありがとう♪

ご褒美は……
もみもみ♡♡


…肩を
揉み揉み♡♡

あ……なんかやらしいこと、
想像したでしょ〜♡(笑)

“♪火の用心〜マッチ1本火事の元”

みやちゃんなら
ガチでバニーちゃんが両隣で
お酌だったら町内10周位しそうだし(笑)しかもダッシュで(笑)

ご婦人会だって負けませんわよ〜

なんつったって熟成されてますから(笑)…スルメみたいなもの♡

頼んでないサービスもついてきそうだしねwww

うふっ♡

お礼日時:2018/12/26 22:35

さっぺちゃん~いろいろ


ありがとう!!!

お騒がせしました(^_^;

あ、コージさんもいるね!
ツリーありがとう!!!

今日も一日よろしくお願いします(*^-^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

くれこさん♫
わーい(^o^)
ありがとう♡♡♡♡

もう26日か〜
早いねー!!!!

隊長!体調はどうですか?
なーんて。。

今日も一日お疲れ様でした♫
 ┏━┓┏━┓
 ┃ ┃┃ ┃
 ┃ ┃┃ ┃
 ┃ ┃┃ ┃
 ┃ ┃┃ ┃
┏┛ ┗┛ ┗┓
┃ > ┳ <  ┃
┃ ◎┗┻┛◎ ┃
┃┏┓ ┏┓ ┃
┗┫┣━┫┣━┛
 ┗┫♥┗┫
  ┣┳┳〇゛
  ┗┻┛

お礼日時:2018/12/26 22:39

さっぺちゃん



こんにちは〜〜!
ボン・キュ・ボン
理想!って言ってなかった?

ビフォーアフターの写真
みんなに見してちょうだいょ(^。^)

それとも個人的にニヤリ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こーちゃん。
そうそう。
ボン・キュッ・ボーンが理想。

だけど…
お尻ボヨヨ〜ン♡
じゃ悲しー

おっぱいは…
揉まれて大きくなるけど♡
お尻は…
ペシペシされると垂れるんだって…(笑)

あ…誰もそんな情報聞いてないって??(笑)

私の豊満な肉体♡

お目にかかると眩し過ぎて卒倒しちゃうわよ♡

…なーんて言ってみたい♫

お礼日時:2018/12/26 22:47

さっぺちゃん


おはよ〜〜!
もぉ、エロ面白話ないわ〜!
残念、、、!

すみるんに期待しましょw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こーちゃん!
おはよ♡♡
私から今日からダイエットするわ〜
とりあえずおやつ抜く?いや減らす…。
夜歩こうか…朝、歩こうか…
どっちが効果あるかな?

お尻小さくするスクワットとかない??
教えて〜KOO!(笑)
今日もカロリー消費頑張るぞぉ
ヽ(´∀`)ノ

お礼日時:2018/12/26 08:13

さっぺちゃん!おはよー!



やら面白話、又帰ってから言うね笑笑
8時5分やー!!
今日も、さっぺちゃん一家が良き一日でありますよーに!
では、後ほどー!
୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみるーん〜!
おはよん(๑•ᴗ•๑)♡
今日も寒い…
ぶるんぶるん〜
29日まで仕事〜長い〜(T_T)
今日も頑張ろうネー(ΦωΦ)

お礼日時:2018/12/26 08:05

さっぺちゃん



おはよ〜〜!

学生時代
私たち男性が愛読してたのは、

【プレーボーイ】

【週刊ポスト】etc

袋とじの本を見てました。


愛読はしてません!
読まずに
良くガン見てました!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こーちゃん。
オハ〜(๑•ᴗ•๑)♡

袋とじの中が気になっちゃって気になっちゃって〜♡?

プレイボーイ…そうそう読むものじゃなくて見るものだもんね(笑)

そっか〜こーちゃんは
「プレイボーイ」
にお世話になってたんだね(笑)

今日も頑張ろうネー(ΦωΦ)

お礼日時:2018/12/25 07:46

さっぺちゃん



おやすみ〜!

見たら、内容教えてね〜!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん。わかったー!

ちなみにもう一枚あったんだけど
のっけから放送禁止NGワード連発(笑)

過激だわ♡♡

活字にできなかった…(笑)

こーちゃんが好きそうなタイトルだったよ(笑)

それじゃおやすみぃ♫

お礼日時:2018/12/24 22:57

えー、


オンナ達って、ことは、
【らん◯う】もの?

さっぺちゃん
中身も急いで確認、確認!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なになに!?
「らん〇う」?○がわからんよ(笑)
中味??
再生するって事??

イヤー
まじ見たい♡♡
でも勇気がない(笑)

その○って気になるわー


けっこう過激そう〜!

今度再生してみる!!
で…感想文書くわ(笑)

お礼日時:2018/12/24 22:47

さっぺちゃん



昨日、一昨日は、
夜勤の休憩中に書き込んでたんだょ。
今日は、ゆっくり寝てる?
(まー、一回は、
オシッコで起きるけど)

旦那さんのDVD
超気になるはー、

タイトル見て見て、
教えて〜(^。^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん。わかった!!
此処に書き込めない過激なタイトルだったらどうしよう〜(笑)



…見てきた!!

「こんな美しい顔して〇〇してるオンナ達」

って書いてある!!

〇〇はさすがに書けない(笑)

…〇〇はこーちゃんのご想像にお任せするわ♡

今日はサンタが来るヨー
メリークリスマス♫
おやすみぃ
.
   。・★・。
☆Merry▲X'mas☆
  ・゚▲▼▲゚・
 。・▲▼▲▼▲・。
。・▲▼▲▼▲▼▲・。
   ■■■
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

お礼日時:2018/12/24 22:27

すみるん・・・


その話は「内緒!」って
言ったじゃな~い・・・

酷い・酷いわ~~
オラを裏切るなんてーー!

その節は、
下着売り場を騒然とさせて
御免なさいなんだな!

さっぺちゃ
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

an ハッピーマンデーなんだな!
サラリーマン以外の人は
皆さんそうだよね~。
何やら来年は天皇陛下の
バトンタッチの関係で
他の月の祝・休日を無理やり
ゴールデンウイークに持ってきて
10連休にするらしいよ~~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みやちゃんだったの??(笑)

ブラしてパンツかぶっちゃった??

今夜はイブですよ(๑•ᴗ•๑)♡

くつ下…
枕元に置きましたが脱水したてなのでちょっと湿ってます…

きっとサンタもスルーしてくだろうな〜ww

「ウィークエンダー」知らなくて悔しい…(T_T)
84年終了か〜
当時、親に隠れて見たいテレビNo.1だったらしいですよー
みやちゃんとこにもサンタくると(・∀・)イイネ!!
メリークリスマス
     ο    ο
 ο*     ο
   / ̄ ̄\
  /  / ̄ ̄\ ο*
ο / // ̄ ̄ ヾ )
 | // ´` └゚、 ο
 |/|※|   ●|
 ○ ヽ*人___ノ☆
    /Z二ニ)  /\
   ο(_/|∥|_ /※\
ο* _(_|_)_)  ̄][ ̄

お礼日時:2018/12/24 21:54
←前の回答 9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!