電子書籍の厳選無料作品が豊富!

子供の頃、若い頃に
ハマった物、集めた物、流行った物。
ありますか?
私は、
カラフルロケット鉛筆集めと、
香り消しゴム集めが好きで、
「明星」「りぼん」の愛読者で、
ダンプ松本vs飛鳥、千種に夢中でした♪
皆さんはどうでしたか?
良かったら教えてください(๑•ᴗ•๑)

質問者からの補足コメント

  • 念願かなって10t車ゲットしました!
    今はポイントも終了しているので
    完全非売品です。

    「子供の頃、若い頃に ハマった物、集めた物」の補足画像1
      補足日時:2018/12/15 14:54
  • oneさん。これですか??

    「子供の頃、若い頃に ハマった物、集めた物」の補足画像2
      補足日時:2018/12/15 19:27

A 回答 (231件中141~150件)

さっぺちゃーん!


今日は、イヴ。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

家でお祝い!?!?!?
娘さん、彼氏いてる?
楽しんでね★٩(˃̶∀˂̶ )◞

ちよっと、こーちゃんビデオワン笑える笑笑笑!!
あ!エロ話やったら、うちも思い出したわ!
なんやったっけ。。。あ!そーそー!
ワコールの下着販売で働いとるときに、まだ若そうな男が試着させてくださいってブラを持って行ってはいって、30分して出てきてんけど中がどエライことになって皆で、ギャーー!!
ってなったこと。

朝から、さっぺちゃんごめーんね!
でも、イヴやから許してタモ〜リ
ˉ̞̭⚈້໋͈͡ ૈ ૂ੭͜ ⚈້໋͈͡ ૈ˄̻̊❤
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみるーん〜!
昼だけどおはよう♪
今日は出勤のひとー(>ω<)
ハッピーマンデーnanoに全然ハッピーじゃあないよんー!

娘は今は彼氏いないらしいよー
まぁとっかえひっかえ忙しそうだけど^^;

なになに!
ブラ…男に試着させちゃったわけ??
ウケるー爆&笑!

お・お似合いです!!
って言った??(笑)

そういえばうちも旦那がエロDVD隠してるよー(笑)
私が気づいてないと思ってるらしい( ̄ー ̄)フッッ

今日はイブだからネ♡
うちでケーキ食べてピザーラにしよっかなー
ではメリーXmas♡♡♡
    ☆
    /\
   /★∴\
  (人_人_人)
  /∴∵★\
  (_人_人_人_)
  /☆∴∵∴\
 (_人★人☆人_)
    ̄凵

お礼日時:2018/12/24 12:22

さっぺちゃん


おはよ〜〜!

今日も朝から
爆笑して下さい!

↓↓↓
明日は、無いからねッ!
怒らないでょ、さっぺちゃん♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

↑↑↑

。・゚・(ノД`)・゚・。
えっ〜〜なんでぇぇえ(>ω<)

ヤダヤダー!!

   ∧_∧
 /(´Д`)
 \-●●<
  ) ,(|
  (~~▼~))
  > )丿
  (_)_)

メリクリ〜♪♪♪♪♪

お礼日時:2018/12/24 12:37

さっぺちゃん



ビデオ1って
ものすごい数のDVDあるけど、
一回借りたやつまた借りる!

「何やねん、
これ見たことあるやんけ〜」

何万枚もあるようなところから、
一月後にまた借りてるんやから、
どんだけ好きやったんやろなぁ〜!
そのタイトルにパッケージ!

今行ってもまたそれ選ぶかも(^_^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こーちゃん…
あなたって人は…(笑)

もうそのDVD買い取りしてきたほうが良かったんじゃない??

よっぽど好みのDVDだったんだよww
┏━┓┏┓
┃//┃┗╋┓
┃//┗━╋┛
┃//////┃
┃//┏━┛
┃//┣━┓
┗┳┛//┗┓ド
 ┗┓//┏┛ キ
 ┏┛//┗┓
ド┗┓//┏(⌒⌒)
 キ┗━┛ \/

お礼日時:2018/12/24 12:32

さっぺちゃん


ナイトライダーは、借りに行くの?

独身の頃、
ビデオ1にAV借りに行ったら、
兄と会ったことあるねんw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こーちゃん♪♪おはよー!

エロビデオ借りに行って、
兄と遭遇…
って凄いじゃん(笑)

あ…兄ちゃん。
なんかおすすめ教えてー
とか言っちゃうの??

けどタイプとか好みとか違うか!
DNAは争えんって言うけど
絶妙なタイミング(笑)

ナイトライダーは昔テレビで見ただけよー

お礼日時:2018/12/24 12:26

なにやら気になるから


来てみたら
オラの大好きな話題で
盛り上がってってたんだな!

子供の頃は、まだ
一部屋に1台なんて無かったから
TVは居間にあったし
チャンネル部分が取れたりしてたな~。


ギルガメッシュはまだ古いとは感じない
今日コロコロ~~(≧∀≦)/

すみるんが言ってるのは
夜中じゃなくて朝か昼過ぎにやってた
「ウイークエンダー」なんだな!
時事ネタだけど必ず1個は
エロイ話が入ってたよね~。

今は11時頃に大阪では
サンTVでエロイのがやってて
「今週のお勧めDVDのこーなー」では
もろにちょっとだけ
放送してるんだかんな!

なんか・・・ オラーが
「エロ評論家」になってる気が・・・

若かりし頃の写真はもう
見てもらったので
次は


もう少し成長した


姿を見てね~~。



「子供の頃、若い頃に ハマった物、集めた物」の回答画像87
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みやちゃん!!
おはよう♪♡♡

昔は極妻とか金妻とかけっこう、濃厚なベットシーンありましたよねぇ♡

今の若い子、“チャンネルが取れた”…って意味通じないと思う(笑)
さすがエロ師匠兼、評論家!!
次回もご教授ください♪♪

今日の夜の街はミニスカサンタのお姉さんいっぱい歩いてるかもですよ…
みやちゃんトナカイが暴走して、
お持ち帰りしてきちゃだめですよ(笑)

だいぶ成長したみやちゃんですネ!
ではメリーXmas!!
  ┓   ┏
 *┗┓ ┏┛
   ┫ ┣ *
 ┏┳┻━┻┳┓
 ┗┫   ┣┛
* ┣  ━┃ *
 ┏┛  〃┃
 ┃●   ┣━┳┓
 ┗┻┳━━┛ ┣┛
 * ┃┏┓┣┓┃

お礼日時:2018/12/24 07:59

おはよ〜〜!


そうやそうや!
ゲームウォッチや〜!
出てこんで、
ムラムラしとってん!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こーちゃんが“ムラムラ”
っていうだけでやらしく聞こえてしまう…(笑)
まーそれを言うなら「モヤモヤ」
とか?(笑)
色んな意味で“ムラムラ”してたのね♡ プッ(>ω<)

お礼日時:2018/12/23 08:31

すみるん、


それは、知らんなぁ〜〜!

【大人の絵本】なら、覚えてる

【イレブンPM】も確か、曜日によっては、Hやったような〜?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「イレブンPM」か〜!
あったあった!

けど親が見てたのをこっそり見てたから内容がよく分かんないけど

「大人の絵本」←見てたんだwww
けっこうリアルにHじゃない?

お礼日時:2018/12/23 08:35

あ!


それと、深夜?に
「新聞によりますと!……」ってなかった?ちよーど小学生のときやったけど、
あの番組、いっつも新聞の中の事件を
ドラマ化しとるけど、エッチなとこがあって。
その場面になりそーなときに親に
「早よ寝ー!」って言われてたわ笑

懐かしー!ではね。テヘペロ(^。^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すみるん。なになにそれ?
「ギルガメッシュナイト」?
「トゥナイト」?
そうそう!
深夜番組見たかったけど親が見せてくれんかったよね!

お礼日時:2018/12/23 08:28

さっぺちゃん


おはよ〜〜!
さーさー
朝から
爆笑してもらいましょ!
↓↓↓
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヤバイ!
朝から…夜中のお話してるwww
ヨーグルト?下ネタ!?

いかんいかん。
朝!朝!

今日も爽やかに健全に過ごしましょう!!
(-^〇^-)

お礼日時:2018/12/23 08:38

さっぺちゃーん!



あ!こーちゃんや!
おはおはヨーグルトは何味?

あったあった!水泳大会!爆笑!
女ながら、うちもあれ楽しみやったわ!ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°
うける!

今日も、さっぺちゃんにとってコーちゃんにとって良き一日でありますよーに!
では又ね。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみるーん♫
おはおはおはヨーグルト(^^)

こーちゃん朝からやらしいな
爆乳〜じゃなくて爆笑ー!

今日もよろしくお願いします。
( ̄ー+ ̄)キラーン

お礼日時:2018/12/23 08:24
←前の回答 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!