電子書籍の厳選無料作品が豊富!

子供の頃、若い頃に
ハマった物、集めた物、流行った物。
ありますか?
私は、
カラフルロケット鉛筆集めと、
香り消しゴム集めが好きで、
「明星」「りぼん」の愛読者で、
ダンプ松本vs飛鳥、千種に夢中でした♪
皆さんはどうでしたか?
良かったら教えてください(๑•ᴗ•๑)

質問者からの補足コメント

  • 念願かなって10t車ゲットしました!
    今はポイントも終了しているので
    完全非売品です。

    「子供の頃、若い頃に ハマった物、集めた物」の補足画像1
      補足日時:2018/12/15 14:54
  • oneさん。これですか??

    「子供の頃、若い頃に ハマった物、集めた物」の補足画像2
      補足日時:2018/12/15 19:27

A 回答 (231件中171~180件)

吉報待ってま~す(^^)v

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はーい(^_^)/

お礼日時:2018/12/20 12:56

さっぺちゃーん!


朝の挨拶有り難とーさん!

子供のときにハマったので後から思い出したけど、キン肉マンってしってる?
突然ガバチョのキン肉マン

でんは又きてね
!♪:*:・ヽ(´∀`ヽ)(/'∀')/━♪:*:・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみるん♪

キン肉マン!
もちろん、知ってる知ってるぅ〜

キン消し。男子が集めてた。
キューブマンとか?

自動車学校行ってるよ〜
学校の手続きおワタ?

お互い学費稼ぎ大変だけど頑張ろうネー

私はスマホのアプリ
使ってるよーん
       ∧∞∧
      (・∇・。*)
 。☆*゚*。 。*゚UU☆。)~
 *。   ☆   *U U
 ゚*。      *゚
  ゚*。   。*゚
    ゚*。。*゚
☆.。.:.*・゚☆.。.:*・゚..☆
┏━┓ ┏━┓ ┏━┓
┃お┣━┫か┣━┫!┃
┗━┫つ┣━┫れ┣━┛
  ┗━┛ ┗━┛

お礼日時:2018/12/20 12:10

おはよちゃんだ~だな❕



いつもありがとちゃんだな❕

今日も宜しくちゃんちゃんだ~だな❗✌

さっぺちゃんさん

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こちらこそいつもありがとちゃんです!!
万場券になったらご報告しますので(^^)
午後も頑張りまーす
    ∧__∧
    (`・ω・)
   .ノ^ yヽ、
   ヽ,,ノ==l ノ
    /  l |

お礼日時:2018/12/20 12:11

今日は、朝から仕事でした!


だから、今眠い!
もー寝ますねっ!
おやちゅみ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お疲れ様でした!!
時間が不規則だとからだに堪えるよね。。
ゆっくりやすんでー
おやすみかーん。☆★☆★

お礼日時:2018/12/19 21:03

さっぺちゃん


まっとったょ〜〜!

高校は、スポーツ推薦で入りました。
入試は、
「自分の名前さえ書き忘れなかったら、合格します」って(^_^*)
そやし、受験勉強知らないょ〜。
娘は、一応受験生で勉強したはるわ!


足なぁ〜!普通ですねっ(^。^)

手は、ものすご〜く
早いかも〜。笑
( ̄∀ ̄)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スポーツ推薦!
すごいすごい〜

大阪桐蔭の根尾くんばりに?
文武両道だったとか??

そっかー娘ちゃん受験か〜
インフルエンザ流行ってるから気をつけてね!!

来春はJKか〜☆☆
楽しみだね(>ω<)

お礼日時:2018/12/19 21:02

さっぺちゃん


中学なってからは、
さすがにスカート捲り出来んかったし
階段下から覗いてたわぁ〜!

中学2年時、確か水曜日の5時間目の音楽の授業に行く時、
3年生のよー見てたわw
音楽教室に行く階段がまた急で、
丸見えやったで〜(^。^)

毎週それ楽しみにしてたもんねっ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじかー?!www
のぞきじゃーん(>ω<)

私は卒業式の時に第2ボタンもらいい損ねて第4ボタンだった^^;

昔は体育はブルマって決まってたけど今そんな学校ないよねー!!

ほんとブルマと男子の前で水着になるのが憂鬱でしょうがなかったよぉ〜(T_T)

今夜も仕事行くのかな?
頑張ってネ〜♫

お礼日時:2018/12/19 20:51

さっぺちゃん


勿論、逆上がりなんて
お茶の子さいさいょ〜!

足駆け回りも小学校の時出来たで〜!

アイドルなー
キョンキョン
菊池桃子とか好きやったw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こ~ちゃん。やっぱスポーツマンだったんだ!!
すごいじゃーん。

足は速かった?
逃げ足は速そう(笑)

お礼日時:2018/12/19 20:45

おニャン子世代やねーw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニャンニャン世代でしょ??

こ~ちゃんは好きなアイドル誰だった??
また教えて〜♫

お礼日時:2018/12/19 12:17

放課後のドッチボール!


からの〜〜…!
ボール片付けのバラ当て!
最後にボールを当てられた人が
教室までしまいに行く!

学校出てまで追いかけてたなぁ〜
笑笑笑笑笑

教室までしまいに行く方が
早いのに〜〜w w w w w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こ~ちゃんは体育得意そう(*^^*)

ドッヂボールやったぁー

男子が女子の顔ねらったー!
とか言って怒ってた記憶が…(笑)
こ~ちゃんは逆上がりできた??
私はできませーんでした(笑)

午後も頑張りまーす(๑•ᴗ•๑)♡

お礼日時:2018/12/19 12:15

りぼん懐かしいですね。

私は、なかよしでした。妹がりぼんで発売日に二人でチャリこいで近くの書店まで行ってたな。
プチセブンの占いがよく当たるとあって雑誌も買ってましたよ。
切手も一時期はまって集めてましたね。海外限定で。
あと、夕方4時くらい?に大竹まことが出ていた番組で、ピカピカ音楽館。消しゴムのカスを集める競争があって、授業中カス作ってた記憶があります(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

太鳳さんこんばんは♫

いいですね〜姉妹で2冊シェアできたなんて。

私はりぼんの矢沢あいの連載と「ちびまる子ちゃん」が楽しみでした。
友達は「なかよし」買ってたので
「きんぎょ注意報!」
だけ読ませてもらってました(*^^*)

プチセブン、ピチレモン、セブンティーン…懐かしいです(^^)

太鳳さんは消しカス作りに熱中されてたんですね(笑)

ピッカピカ音楽館は
うちのとこは放送されてなかったんですよ〜(T_T)

「夕焼けニャンニャン」は良く見てました(笑)

当時小学生だったのに、
けっこうマセガキで…(笑)

色んな記憶がよみがえってきました〜
ありがとうございました(๑•ᴗ•๑)♡

お礼日時:2018/12/18 22:18
←前の回答 13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!