dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子供の頃、若い頃に
ハマった物、集めた物、流行った物。
ありますか?
私は、
カラフルロケット鉛筆集めと、
香り消しゴム集めが好きで、
「明星」「りぼん」の愛読者で、
ダンプ松本vs飛鳥、千種に夢中でした♪
皆さんはどうでしたか?
良かったら教えてください(๑•ᴗ•๑)

質問者からの補足コメント

  • 念願かなって10t車ゲットしました!
    今はポイントも終了しているので
    完全非売品です。

    「子供の頃、若い頃に ハマった物、集めた物」の補足画像1
      補足日時:2018/12/15 14:54
  • oneさん。これですか??

    「子供の頃、若い頃に ハマった物、集めた物」の補足画像2
      補足日時:2018/12/15 19:27

A 回答 (231件中51~60件)

さっぺちゃん



写真は、

高校生だって!
ビッくらポン(^。^)
さっぺちゃんと
変わらんくらいの大きさでは?

さー、仕事前に
実家寄って来まーす!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今時の高校生は発達が早いね〜
食べ物がいいのかなぁ
たった18年でこんな立派になっちゃうんかー(≧∇≦)

う。うん。昔のさっぺちゃんなら
この子に負けず劣らずだったわ(^ー^;)

大きければいいってもんじゃないしね〜難しいのよその辺はね…
コージ教授。教えて♪

仕事頑張ってねー~(^з^)-♡

お礼日時:2019/01/04 09:28

さっぺちゃん



おはよ!

まだプレーボーイって
あるんやなぁ〜!

娘違うしなぁ〜〜
「子供の頃、若い頃に ハマった物、集めた物」の回答画像180
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こーちゃん(o^^o)♪
おっはー!
良い感じのオッパイ♡…
いや女の子じゃんね〜
アレ?
こーちゃんは愛読書は「プレイボーイ」じゃなかったっけ?
コンビニのトイレに近い側の雑誌ゾーンの常連さんだと思った笑

うーん…
まだまだ私のような熟女の色気はかもし出せていないようね…♡
( ̄∀ ̄)
今日もよろしくお願いしま〜す♪

お礼日時:2019/01/04 08:26

さっぺど~ん


おはよー!

今日も宜しくねーー(≧∀≦)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みやどーん!
寝すぎた〜( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
今日もチャッキチャキ♪で頑張るわ♡

お礼日時:2019/01/04 08:08

さっぺちゃん~


みやちゃんの鐘つきの動画を
だいちゃんが、私のスレに貼ってくれてるから
見に来てね(o´∀`)b
    • good
    • 1
この回答へのお礼

くれこさーんヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ
おはようございます!
見ました♪
みやちゃんの背中に哀愁漂ってましたね(笑)
(♥ó㉨ò)ノ♡

お礼日時:2019/01/04 08:06

おもろい


さっぺどんに


ささやかな

プレゼント


毎日これを


穿いてね~

「子供の頃、若い頃に ハマった物、集めた物」の回答画像177
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みやちゃん(≧▽≦)
素敵なプレゼントありがとう
(o^^o)♪
お股ガードが素敵♡
よっしー
赤パンで今日も頑張るわー♡

お礼日時:2019/01/04 08:03

おやすみなさ~~い☆

    • good
    • 0
この回答へのお礼

オハヨー!!
    ∧∧ ∩
    (`・ω・)/
   ⊂  ノ
    (つノ
     (ノ
 ___/(___
/  (___/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
おはよ〜(^з^)-☆

お礼日時:2019/01/04 08:00

あの~~・・・


さっぺどん??

同級生の方は
お経が読めるから
お坊さんであって
読めないなら
単なるオッサンだじょ・・・

さっぺどんも
修行するのかーー!
なんか・・・
嫌な予感がするんじゃが・・・

何の修行かを
い。。。
一応聞いておくね
何の修行なのかな~?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんでよ~♡
修行って言ったら…

山で…
イケメン飛猿忍者と
アレ♡して、ソレやって♡

オマケに入浴シーンもあって…

黄門さまと助さん格さんと3Pして♡

ってお銀かーい(笑)

健全なさっぺ丼はねるねるねるね♡
  __________
 | ( ^o^)ノ  おやすみ♡
 |\⌒⌒⌒ \
  \|⌒⌒⌒⌒|

お礼日時:2019/01/03 22:20

家から歩いて3分ほどのお寺さん!


あのあと、お寺の前にある
お地蔵さんに集合して
皆で呑み会したよ~。
毎年の事やけどね・・・

偶然なんだけど
オラの家の宗派のお寺が少ないって聞いてて
おやじが調べたら、なんと!
そこじゃあ~りませんか!!
以前から地蔵盆の時とかに
お坊さんとは仲良しこよしで
よく喋ってたから
凄くありがたや~♪
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんだね〜
お地蔵さんが集合場所だなんて
シャレオツ♡
やっぱお寺さんだからビールとかはなしでしょ?
御神酒チックな感じ?

私の同級生にも坊さんいるけど
一丁前にお経読んでてさー
比叡山にも修行に行ってさー
なんかお坊さんって凄いなと。
よーし!
さっぺも悟りが開けるように修行するからねー♡

お礼日時:2019/01/03 21:50

さっぺどん!


オラの雄姿を
クレちゃんの部屋で
見て頂戴な~~!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みやちゃーん!
見た見た(≧▽≦)

ありがたやーありがたやー(^^♪
お坊さんが神々しく見えたわ〜

みやちゃんのお背中も哀愁漂ってて(笑)
ありがとう'٩꒰。•◡•。꒱۶'
ごーーん♪♪♪
いい音ネー

お礼日時:2019/01/03 21:33

さっぺちゃん




おはよ〜〜!
もぉ昼とっくに回ってるけど(^_^*)


さっぺちゃん
人狼プレイ知らないの?
まーまー頭使うプレイですよー。
複数人でやったら、楽しそう。

もぉ明日から仕事やん!
だるいょ〜!
さっぺちゃんは、
いつから仕事?

また、夕方は、鬼嫁実家へ(^。^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こーちゃん
こんばんわ〜(๑♡ᴗ♡๑)

仕事初めは5日からなんだー

そっかー
普通は明日からだもんねー
じゃあサザエさん状態だねー
明日も頑張れぇー
\\\└('ω')┘////

お礼日時:2019/01/03 21:07
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!