プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

つい最近告白してくれて、でも恋愛対象として見れないので断らさせてもらいました。
その人とは今でも連絡を取り合っていて
やたら私たちの関係は友達だという事を強調します。

もう未練はないよアピール?

A 回答 (2件)

あなたは相手を恋愛対象ではないし、あなたを諦めてもらいたいから断ったわけですよね?


なのに未練を持ってもらわなきゃダメですか?
相手を振ったなら、諦めてもらえる様に連絡などは取らずに距離を置いてあげる様にしてあげるのが思いやりです。
相手が未練があるかはわからないですが、恋人関係にはならなかったので、友達だよと言う事を強調したとしても間違いで話はないです。
ただし、度を超えたしつこさなら、わざわざ連絡を取り合わなくても良いのかと思います。
    • good
    • 2

相手の気持ちを思ったこと有りますか。



おそらく彼の気持ちは友達でも良いから貴女と離れたくないということでしようね。

こんな思いの彼をバッサリと切り捨てるのも愛情だとおもうんですかね。

よく考えてね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!