プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人の行動、LINEなどで勝手に好きな人は自分に脈がないと思い込みそれが彼にも伝わったせいかLINEも既読無視されました。自分も既読無視されてもいいと思って送ったLINEでした。でも前にLINEはずっと終わりたくないと伝えたことがあったので少しショックでした。未読にされた後既読無視だったので少し期待もしてしまっていた自分がいます…それ以来1カ月ほどLINEしてないですが、彼ともう一度LINEしたいです、どうしたらいいでしょうか?、
彼は周りの友達に私とのこと聞かれても誤魔化してばかりで何も言わないんだそうです。私のことどう思ってるんでしょうか??
恋愛経験が少なく、
LINEも返信は遅いような人です

A 回答 (1件)

待ってないで、自分から告白してみては?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!