アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これからモデル事務所に所属することになりました。

また、今月から飲食店のキッチンでバイトすることになりました。

オーディションの日は休んだりしますが
それ以外は出勤します。

友人にどうせなら調理師免許とったら?
と言われます。

特に今後調理師免許を生かした仕事に
就きたいとは考えていません。

どちらかというと
モデルとして調理師免許を持って
ライフスタイル(食事作りとスタイル作り)に関しての本や、健康的な食事作りもファンに好感を持って、ファンがより増えるようにと、、企んでいます 笑


モデルで調理師免許持ってるってだけでかっこいいし。

週4、6時間以上、満たせると思います。
しかし2年となるとその間に
モデルのお仕事が増えたりとか
考えると不安になります。

モデルもやりたいし調理師免許取るために
出勤もしたいし。。。

モデルが調理師免許持ってたらかっこいいし、モテそうだし自信になりそうです。

考え甘いですかね?笑

とにかく得したいんです。
どうせバイトでキッチンやるなら
調理師免許という国家資格を
とってみたいと。

専門学校行ってまではいらないです。

最初はキッチンとカフェのバイトを掛け持ちと考えてましたが、キッチンのみのバイト先で働けば免許を受けられるのならと思いました。

訳の分からない質問すみません 笑

質問者からの補足コメント

  • 一気に欲張り過ぎですかね?

      補足日時:2018/12/16 13:34

A 回答 (1件)

手荒れするので、モデルの仕事が減りますよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!