dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ボサボサになってしまったリカちゃん人形の
髪の毛を元に戻す方法はないでしょうか?

どのようにしたら、つやつやにならなくても少し
元の状態に戻したいんです

A 回答 (3件)

それが人毛であるならば、普通にシャンプーすればよいです。


化繊であれば、植え替えしかありません。

昔は、自然と成長するので、カットなどで整髪したものですが…
    • good
    • 1

あてにならない回答で申し訳ございませんが人間のようにリンスをしたらどうでしょうか?

    • good
    • 0

https://licca.takaratomy.co.jp/profile/faq.html

静電気ですから柔軟剤でもいいようです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!