牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

彼氏の浮気についての悩みです。

浮気をしていたという訳ではなくて、浮気を疑っているだけです。
彼氏の携帯をふと見た時、女の子と内緒でLINEをしているのが見えました。
通知オフの非表示でLINEをしていたので、すぐ隠してるんだと気づきました。
なんで通知オフなのか聞いたら元々なってたと言われました。
それなら何を話してたの?と聞いたら覚えてないと言われ、覚えてないならトーク履歴見せてと言ったら今消しちゃったと言われました。
明らかに怪しかったのですが、その時は彼に流されてしまい話し合いは終わりました。
それから数ヶ月経った今でもその事が気になってモヤモヤしていたのでもう一度聞きました。
それでも覚えてないと言いきられ、覚えてなくてごめんと、覚えてないことに申し訳なさそうに謝られました。
何かを隠してるんでしょうか。

A 回答 (1件)

通知オフの非表示でラインはしないです。


100パーセント、怪しいですね。

浮気性は治りませんね。
これからも永遠に苦労しますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!