プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

血液型で判断するのはよくないのはわかっています。
私はo型です。
なんかあわないと思うとAB型です。
話もあわない、同じ空間にいると息苦しく感じてどうしても避けてしまいます。

悪口も多い。
平然と人の前で文句を言う。
自分の失敗を認めない。反省してない。
やってもやり直さないといけない。
気分の浮き沈みが激しい。
男好きで自分が好かれていないと気が済まない。
人のことを勝手に判断して、周りに自分は被害者みたいな言い方をする。
こんな感じで一緒にいると疲れます…。

A 回答 (11件中1~10件)

もし少しでも、血液型に関わらず、調査する気持ちがお有りなら、



別の共通点を見つけることも大切なことかと思います。

・・・ッと、血液型で合わなくても、
好きになった方が、合わないと思われる方だったら、
どうでしょうか?

合わないことも考慮することも大切かもしれませんが、

合わない方との対処法を
身につけることも大切かもしれません。

( ̄ー ̄)ニヤリ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/17 21:24

血液型占いみたいなのしてるのは日本人だけ。


人を4タイプに分類できるはずないよね!
一卵性の双子だって性格違うのに。
だから血液型は無関係!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう。

お礼日時:2018/12/17 21:24

血液型なんて


意味有る?
馬鹿げた事だとは
思わないのかな。

あの人には会わないとかは
こじつけでしょう。
大丈夫?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/17 21:24

AB型といえば二重人格とか変わってるとか判で押したような事しか言わない人にはウンザリしているAB型です。



合わない人とは無理に合わせる必要なし、お互いそういう人なんだと認めて距離を置くのがABの傾向かな。

べったりは無理です。
争いごとも面倒。

ふわふわ博愛主義です。

O型の人…別にこれといった印象ないです。そもそもそれほど血液型を重視してません。聞いても忘れちゃう。

たぶんだけど、あなたはその人にとって他人のカテゴリーにいる人でしょう。
よほど心を許した人にしか自分のゆるゆるなデレた姿は見せません。
壁を感じると思いますがそれ普通です。
あなたのいいところも悪いところもちゃんとみてると思うけど…。

でも今嫌いならしょうがないですね。
距離置けばいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/17 21:25

自分はAB型です。


O型の人とは結構うまくいっているんですがね。(^_^;)
どちらかというとB型の人のほうが合わないです。

という事で、人それぞれという事ですって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/16 23:28

友達にAB型だけどいい人はいます!



多分その性格ゴミな人がたまたまAB型だっただけじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうかもしれません。

お礼日時:2018/12/16 23:27

疲れるのなら、離れればいいだけのことです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
友達ではないので最近、離れています。

お礼日時:2018/12/16 23:27

>血液型で判断するのは



よくないと言うより、頭が不自由であることを公表するだけ。
AB型だから、ではなくてたまたまAB型であったに過ぎません。
    • good
    • 2

わたしはab型です


基本o型と合わないです
自負してます
    • good
    • 0

> 血液型で判断するのはよくないのはわかっています。



でも結局は血液型で判断して居ますよね。
つまりは、根底にある思い込みによる偏見が無意識に出て居るのでしょう。
たまたま合わなかった人がAB型で有った事によって、AB型はこうだと言うすり込み効果による物も有るでしょうし。
貴方が書いた内容は全ての血液型に有り得る事でしかないですしね。
血液型で違うのは掛かりやすい病気の種類。
これは医学的研究で判ってきた事と言う事ですし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!