アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1週間以上くらいLINEが続いてる男性がいます。
その人とは遠距離で付き合ってません。
LINEで話してるうちに仲良くなって、今度冬休みに入るので顔みたくて会いに行こうとして都合のいい日を聞いて、嫌だったら辞めるけどね!みたいなことを言ったら
嫌じゃないけどまだやめといた方がいいんじゃない?って言われました。
まだってなんですか?どう思われてるんですかね?

A 回答 (5件)

これはリアルな出会いじゃないって人なんですよね?


たった1週間だけの仲だし、相手はあなたとはそこまでの仲になるつもりもないからじゃないでしょうか。
自分からやめておいた方が良いって、あなたを気になるならそんな言葉言わないです。
    • good
    • 0

相談者さんは未成年?


未成年なら、そういう事かと

てか、
たった1週間ぐらいしかLINEも続いてないし
お互いよく知らないのに、逢いに来るって女にビビったんじゃない?
    • good
    • 0

>まだってなんですか?


その人が、準備できてないとか...今の彼女を整理する時価が要るとかで
    • good
    • 0

相手の方が.まだ会える勇気が.整って無いんとちゃいますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
なるほど、、
まだどうなるか分からないので様子を見ながら頑張りたいと思います!

お礼日時:2018/12/17 06:45

遠距離で顔見たいからと会いに行くという事を、「その気」なんだと勘違いしているわけです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
もしかしたらそう思われてるかもですね、、
もう少し様子を見てみようと思います

お礼日時:2018/12/17 06:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!