アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文失礼します。
回答の方よろしくお願いします。

私は今遠距離恋愛をしています。
ネットで知り合った人で2個下で今月で4ヶ月です。
昨日喧嘩をしてしまい別れるみたいな話が出てしまいました。それでも私はやっぱり別れきれないので彼に夜電話でもう一度好きになってほしいって言いました。そしたら彼が「もう1人好きな人ができた。遠距離だから会えないのがつらくて(私が)少し重くてその子のことも好きになっちゃった。どちらも傷つけたくなくてずっと隠してた。引き止めてくれて(私の)大切さに気づいたけどやっぱその子のことも忘れられない」と言われました。すごくショックでしたが自分が少し重すぎたのも悪いし彼のことが忘れられなくてただ戻ってきてほしいとだけ伝えました。
もう一度彼に私だけを見てもらうにはどうしたらいいでしょうか。諦めきれません。

A 回答 (6件)

下、漢字打ち間違えました。

効いてねを聞いてねに訂正します。笑
    • good
    • 0

遠距離恋愛や男の気持ちとか分からない事があったら何でも効いてね!キミを応援したいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございます。
とても心強いです。
今彼はなにもなかったかのように普通にLINEをしてくれているのでむしろ不安でもあります。

お礼日時:2018/12/17 19:48

キミの書いた文章読んでるとキミはとても素敵な女性だなって感じがします。

キミみたいないい女性の存在になかなか男はバカなので気づかないで間違った女性を選んだりするんだ。人生ってそんなもんなんだろうね。キミみたいな女性に彼は出逢えたのにキミの良さを理解できずに捨てようとしてる。彼はあとから後悔すると思うけどなあ。しばらく目が覚めるまで様子を観てみたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
焦らずにゆっくり彼がまた振り向いてくれるまで待つべきですね。

お礼日時:2018/12/17 12:34

オレも20代の頃、好きだけが優先して今、考えてみると彼女と結婚しなくてよかったのかなあ?と思います。

ただ、彼女と付き合ってた時は楽しくて夢のような時間だったので今、当時の彼女と会ったら、ありがとうとお礼を言いたいです。オレもね、実は彼女と別れた時も大好きだったからその後、3年くらいノイローゼになるくらい苦しかった。だけどいつの間にか時が過ぎて自然と忘れていったかなあ?だからキミの彼を好きだと言うのが本当に分かるのでほっとけない気持ちかなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱそんな簡単には忘れられないですよね。頑張ろうとは思っていても自信がなくて。時間が経つのを待とうとは思いますけど今が辛いからどうしようもできないのが正直です。

お礼日時:2018/12/17 10:58

その別れられない気持ちも本当に分かる。

好きなんだね彼の事が。オレも20代の頃とかそんな感じだった。好きで好きで眠れなかったもん。キミがもう少し大人になったらキミが本当に付き合うべき男が見えてくるのだけど、今は仕方ないかなあ。いいね。好きな人がいるって毎日、楽しくて生きてるって感じがするもん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
私も今食欲なくて昨日から何も食べてなくて考えると涙が出てきちゃってすっごく辛いです。アンソニーエトワールさんはどうやって忘れることができたんですか??

お礼日時:2018/12/17 07:43

オレも遠距離恋愛してたけど、離れててもオレは彼女が一番だった。

近くにはたくさん可愛い人や美人な人もいたけれど、人を好きになるってそんなもんじゃないと思うけどね。彼の性格もあるけど要はキミの事が浅はかに好きだったって事かなあ?ここは別れたほうがキミのためにもいいと思うよ。だってキミを愛していない男と付き合っても楽しくもないしさ。キッパリ別れよう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私も諦めたいんですけど諦められないくらい本気で好きでそんな簡単に別れられないのが辛くて。

お礼日時:2018/12/17 07:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!