プロが教えるわが家の防犯対策術!

今iPad miniを購入しない方が良いですか?

A 回答 (3件)

今は辞めて置いた方が良いと思います。

4になってから数年変わっていませんしもしかしたら来年
辺りに大幅に変わるか、無くなるかも知れないです。Appleにはそういったところが在りますから。
    • good
    • 0

apple製品は欲しいなと思った時に


購入して問題ないと思います。

用途にもよりますが、電子書籍・ネット閲覧等
であればiPad mini4でも差し支えありません。

バリバリ3Dゲームをしたいのであれば
やめたほうが良いかもしれませんね。
    • good
    • 0

サイズは大きくもなく小さくもなく使い勝手はよいですが、


どういう意図で聞いてますか?モデルチェンジとかですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!