アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一つ上の彼氏とは付き合って一年になります。
彼氏はもうすぐ成人式です。その後のクラスの飲み会にも出席するそうです。。
そこには彼氏が過去6年間片思いしていた女の子も来るみたいです。
「その人も来るんだねー」と軽い感じで言ったら、彼氏は「やっぱり不安だよね、大丈夫だから安心して」と言ってくれました。
私も疑いたくはないのですが、性格上その日は悶々としてしまうと思います。
普段はマメに連絡してくれて大切にされていると感じます。元々見た目もかっこいい彼ですが、昔より洗練されているので、変な女の子にベタベタされないかな、とかくだらないことを考えて泣きそうになります。
当日は楽しんできてね、と送り出すつもりですが「たまに連絡くれたら嬉しいな」と付け加えても大丈夫ですか?

A 回答 (2件)

そんなんで浮気する人は..いつかどこかで浮気します

• 3
この回答へのお礼

確かにそうですね。ありがとうございました!

「やっぱり不安だよね、大丈夫だから安心して」と言ってくれてるので、

彼を信頼してあげましょう!
あまり嫉妬深くても離れて行ってしまうかもしれません。
質問者さんの気持ちすごくわかりますが、大人の対応を身に着けましょ!
    • 1
この回答へのお礼

何も言わず送り出そうと思います。ありがとうございました!