アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中旬から3連休の休み彼氏と出かけるかと思って空けておいたのに
別れてしまい、ガラ空きです。。。
こんなときどうしますか?周りは相手がいて、○○にいく~っていってるのに。
今度飲み会で話のネタでなにするのって聞かれてしまいます。。。

A 回答 (11件中1~10件)

人は人。

貴女は、貴女。
聞かれたっていいじゃない。聞かれるなら今のうち別れたって言っておけば。
自宅でクリスマスパーティーしたっていいんだから。
ちなみに私は、イブに友達と映画を観に行った事もあるし、友達の友達は、女の子だけど、食べ放題の店に一人で食べた話も聞きましたよ。
赤色日は、仕事だからいつもと変わらない。
    • good
    • 0

日本人は何故、クリスマスやバレンタインやハロウィンで


バカ騒ぎをするのか、深く思索する良い機会です

マスゴミや菓子メーカーのまいたエセに飛びつく
猿回しのサル共を、上から見下ろしましょう
    • good
    • 0

クリスマスは、仕事が忙しくてただの通常日です。

    • good
    • 0

本来どうにかするのは


相手がいる場合のみで、
基本は家で好きなように過ごす
ただの平日です。
テレビ見て風呂入って寝りゃいいだけ。
    • good
    • 0

クルシミマスとなるか、サンタさんが惨多苦労為になるかよね。

    • good
    • 0

どうもしません。


面白い本でも読むか運動します。

クリスマスを気にするのは子供だけです。
特に予定ないよと言えば
「じゃぁ遊ぼか!」と言われるかもしれませんね。
    • good
    • 0

クリボッチでしたで終わり

    • good
    • 0

教会でミサだとでも言っておいたら?

    • good
    • 0

どうでもいい。

もとは家族と静かに過ごす日です。外出して騒ぐとか、過剰に素敵日を気取るのは、バカらしい日本だけの愚慣習。悪のりして普段の倍取るディナーより、のんびり過ごしてはいかが。
    • good
    • 1

ネットフリックスでも見て寝ますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!