公式アカウントからの投稿が始まります

彼について

大っぴらには言えない関係の彼、というかよく会う人がいます。

なんか毎回、私のやすみに向こうもやすみを取るからこことここ何してる?空けといてと言われ空けとくんですが。

休み空けとくと、体調崩したとか仕事で休めなくなったとかでドタキャンが続いてます。
上記は仕方ない理由なのは分かってますが、直近でドタキャンされるとかなり萎えます。2回連続されて、こっちもこっちで期待しなければいいものを、期待してしまうからこそ余計に失望してしまうんですよね。

土日はこっちが休みでも相手が家から出れないのでなんだかんだ相手都合で振り回されてることが腹立たしく、でも別れるのもなぁ。じゃあ我慢するしかない、のループです。

みなさんはどう思いますか?別に失望したり

A 回答 (1件)

大っぴらに出来ないなら、お互いの都合の中でやりくりする事ですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!