dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不倫をしたことがある男性に質問です

不倫相手が関係を終わりにしたいと言ってるのに関係を終わりにしたくない、繫ぎ止めたい理由はなんですか?


だって1番に愛してるのは奥さんですよね?

離婚も今は出来ないイコール離婚はしません。と、いう意味ですよね?

終わらせたくない理由は自分の都合がいいときに会ってくれるから?

私の都合を言ったらムリと言われて、自分が都合いい日は奥さんがいないから会いたいと言われました。

終わりにしたいと言うとすぐには忘れられないし好きだからしばらくはムリとその場しのぎの言葉を言ってきます。

こんな男、どう思いますか?

もう終わりにしたいし厳しいことでもいいので諦めがつくような回答お願いします。

A 回答 (4件)

経験者です



ひとつ気になるのは
「私の都合を言ったら」とありますが
相手にも都合がありますよね

自分の都合は良しとして
相手の都合は気にいらないようですね

ちょっとバランス感覚に疑問を感じました

結婚されていることはお互いわかっているのに
自分勝手に自分に火をつけたわけではなく
相手に火をつけたわけです
(相手もあなたに火をつけた)

自分の火は、自分で消したが
相手は、あなたのつけた火がまだ燃えているのです
自分がつけた火ではないのです

「こんな男」に火をつけたあなたにも責任があるのです

火事でいえば、相手の家が燃えている原因は
あなたの放火なのです

それを、相手が勝手に自分で自分の家に火をつけたと
勘違いしているところに、間違いがあります

自分の気持ちが変わったのに
相手の気持ちが変わってくれないというのにも
あなたの言葉でいえば、あなたも「その場しのぎ」なのです

それとも、離婚前提のお付き合いだったのでしょうか

それでしたら、そのお話をするべきです
    • good
    • 0

>だって1番に愛してるのは奥さんですよね?


 離婚も今は出来ないイコール離婚はしません。と、いう意味ですよね?
⇒でしょうね。

>そう終わらせたくない理由は自分の都合がいいときに会ってくれるから?
私の都合を言ったらムリと言われて、自分が都合いい日は奥さんがいないから会いたいと言われました。
⇒まさしくその通りだと思いますよ。

>こんな男、どう思いますか?
⇒わがままな男ですね。
 正直一切の連絡を絶つ。

不倫は不幸しか招きません。
終わりにしたいのであれば、あなたが完全にひく、無視するしかないと思います。
相手の奥さんにばれて慰謝料請求など訴えられる前に終わらせてください。

しかし、その男どうしようもないですね。都合のいい。
    • good
    • 1

おじさんです。


男女の恋愛は魅力的ですが、危険でもあります。
幸せも不幸も含んでいますね。
これから結婚しようとする男女は不倫しないほうがいいでしょうね。
幸せには繋がりませんからね。
    • good
    • 0

64歳主婦です。



自分の(男の)都合のいい時に、ヤりたい女を

手放したくないだけ、、でしょう。

不倫相手って「タダ(無料)」なんでしょう?

そういうお店に行けば、お金かかるし、、、。

せっかくの公衆便所(性の処理相手)を、手放したくはないですよ。

次に、新しい相手が見つかれば、貴女を捨てるでしょうが、、、。

どんな男でも、「新鮮な新しい」のがいいですからね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!