プロが教えるわが家の防犯対策術!

中旬から3連休の休み彼氏と出かけるかと思って空けておいたのに
別れてしまい、ガラ空きです。。。
こんなときどうしますか?周りは相手がいて、○○にいく~っていってるのに。
今度飲み会で話のネタでなにするのって聞かれてしまいます。。。

A 回答 (11件中11~11件)

クリスマスも、お正月も、1年の中のたった1日ですよね。


別れた彼氏のことばかり言わないで、あなたが1番好きなことすれば?彼氏がいないとできないことしか、世の中にない訳じゃないですよね。
飲み会では、正直に言えばいいだけでは?別れたんだよねーって。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!