アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私自身バツイチなのですが、バツイチで子供が二人いる彼との結婚を考えています。
子供は前妻さんが引き取っており月に一度会いに来ます。養育費二人で4万円払って
いるようです。子供は10才と8才。私にとてもなついてくれてはいます。
私と結婚したら私の子供をかわいがってくれるのは目に見えてはいるのですが、なんともいえない
不安な気持ちがあるのです・・・。
バツイチ子持ちの方と結婚または再婚された方お返事下さい。特に男性の気持ちが知りたいので
そういった経験お持ちの方、今現在そういった家庭の方アドバイスお願いいたします。
経験のない方や批判の返信はお断りいたします。宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

ごめんなさい。

私は女なんですけど、バツイチ、こぶつき、再婚者です。別れた元亭は、サラ金に追われ、死ぬと言い残して夜逃げしました。
再婚してくださった彼は初婚で特に男親の方が猛反対です。彼の父親もバツイチで、別れてから子供のことですごく苦労したらしく、お母さんは家庭を大事にしてくれるだろうと思ったらしく、私達の入籍には反対しませんでした。
私は養育費はもらっていません。子供は12歳、彼はとても学のある方で、子供は彼を尊敬しています。が、とても厳しいです。子供の事を思っての厳しさなのですが、私としては複雑です。怒られる子供を守れない・・・だけど私ひとりじゃ立派な大人に出来そうもないし、彼にすがるしかなくて・・・私、重度の不安鬱病なんです。全く何も出来なくて・・・
子供がからむ再婚は何かしら不安ですよね。でも自分達に赤ちゃんが出来たら前の子供達のことなんて目にもとめなくなるんじゃないかな。 
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いろいろご経験かたっていただき感謝しております。
がんばっていこうと思います。お体お大事になさってくださいませ。