アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔がこれまでに可愛いと言われたことがなく、芸能人だと天童よしみに似てると言われるぐらいの顔なのにある男性にナンパされて、その人はクラブのボーイってことが後で色々調べて発覚したのですが、スカウト目的かは分かりませんがキャバとかクラブってブスでもなれるんですか?本当にキャバクラにいたら浮くような顔してるし、これまでに風俗はあってもキャバのスカウトはされたことがないです。

A 回答 (6件)

過去に誤って声をかけてしまったってことありまして



そんな顔だけど引けれなくなったことあります
    • good
    • 0

キャバクラには役割分担があるんですよ。


惚けた顔して弄られ役も必要です。
主役を引き立てて金儲けをする。
美人とブスを並べると、美人がより綺麗に見える。
皆が美人なら店は潰れます。
    • good
    • 0

そういうキャラが好きな客が多いクラブかも。

アメリカなら100キロ越えが好きな人も居るくらいだから、色んな需要があるのでしょう。
    • good
    • 0

スナックの端っこに居るタイプ?


無口な一応女の子で、客から魔除けと呼ばれているのっていますよ
    • good
    • 0

天童よしみが好みなんでしょ

    • good
    • 0

その時その時で容姿なんて流行り廃りが有りますからね、現在チヤホヤされてもその後廃れると惨めなもんですよ。


あとは下手に芸能人に似ていると、昔の顔とか過去の人だとか言われるし。
スキャンダル芸能人にだと、終わったなとか言われます。
心が一番でスカウトなんてされるもんじゃない詐欺が多いからね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!