電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性の方々に質問です。クリスマスは家族との予定があると言った場合本当だとは思うのですが一緒に過ごしたくないと言うことでしょうか?
向こうは代案で26日を出してくれたのでそこであって告白しようかと思ってます。
※ ご飯も含め次が3回目です…

質問者からの補足コメント

• ちなみに自分は大学三年。向こうは大学二年生です

A 回答 (4件)

クリスチャンであれぱ、家族と過ごすのが当然です。

クリスチャンでない場合、最近の日本ではクリスマスは恋人と過ごす、という風潮があるので、恋人以外の人とは逆に会いにくいです。

友達のつもりで一緒に遊んだのに、相手は恋人気取りだった、というのは困ります。
その逆も困ります。

告白もせず「クリスマスを一緒に」と言われても困るのです。
    • 1

>一緒に過ごしたくないと言うことでしょうか?

そーです

>向こうは代案で26日を出してくれたのでそこであって告白しようかと思ってます。

45憶%あなたを嫌ってるわけじゃないんですね(^_^)v
    • 1

そうでしたら、気にしなくていい思いますよ!

頑張ってください!
    • 1

質問者様のご年齢にもよると思いますが、家族とクリスマスは過ごす、という方は若い人は多いと思います(親に言われているなど)

その方とどこまでの進展か分かりませんが、あなたが25日のクリスマスにこだわっている、ということで次の日なら、と提案したのではないでしょうか、分かりませんが。
好きな人なら(恋人)、24日のイヴは祝日ですし、やったー!と喜んでその日を優先したいと私は思いますが!
    • 1
この回答へのお礼

説明不足で申し訳ありません。
24に家族と過ごして25は自分がどうしても外せない用事があるので…