dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ホームページにアイコンを使いたいのですが、絵が書けないのでアイコンがほしいのですが希望する時計のアイコンが見つけられません・・絵が書けない人に質問ですがみなさんはどうやってアイコンをGetしていますか?

A 回答 (2件)

ここにありましたが↓


グーグルで アイコン 時計 砂時計と入れて
検索するとたくさん出てきます。

参考URL:http://homepage1.nifty.com/piyo/piyo/icon_clock0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も同じくGoogleで検索していたのですが見つけられませんでした。超ベストなアイコンを教えていただきがありがとうございました。

お礼日時:2004/11/18 17:50

一度にいろんな素材サイトさんの素材を見て雰囲気を知りたいなら、参考URLのようなサイトさんも便利ですよ。


「素材集」というコンテンツをご覧になってください。
時計の素材は「機械」という所に分類されているようです。
アイコンなら「アニメ」「カット」という項目の「機械」を見ると良いと思います。
時計、砂時計のアイコンサイズのものもありました。

参考URL:http://www.ran.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このサイトの素材数はすごいですね。アニメも豊富で驚きました。素材サイトも結構探したのですが数が少なくマッチしなかったのですがこれだけあると希望のものが見つかる可能性が高そうです。ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/18 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!