プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

成人式の後の同窓会で、会場がカフェの場合どのような服装で行けば良いのでしょうか…?
ホテルのつもりでドレスを借りてしまっていて、今からキレイ目の服を買うか迷っています…

A 回答 (4件)

ドレスは浮くかもですね


友達と合わすのがいいのですが、二次会 三次会は カラオケなどになると思います そんな場でも大丈夫なワンピースはどうですか?
    • good
    • 0

周りに聞いてみたら!?

    • good
    • 2

ミニ丈ドレスで良いと思う。

「成人式の後の同窓会で、会場がカフェの場合」の回答画像3
    • good
    • 0

成人式の、かっこのままで行けばいい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!