この人頭いいなと思ったエピソード

旦那が35歳で、私は今22歳です。
短めのスカートやヒールなどを履くと、周りの目が恥ずかしいからやめてくれと言われます。
履かないべきでしょうか?腹が立ちます。

A 回答 (20件中11~20件)

旦那の心理判ります 年齢差ですな 腹は立てないで下さい 妊娠すると スカート ハイヒールはダメですよ

    • good
    • 0

好きにしたらいいのに



旦那さんがいないところで
    • good
    • 1

彼氏や旦那は、他の男からジロジロ性的に見られたり、ナンパされたり口笛を吹かれたりするのがとても不快なのです。

「旦那が35歳で、私は今22歳です。 短め」の回答画像9
    • good
    • 1

22歳なら全然大丈夫ですよねー。


その若さで履かなきゃいつ履くのって感じ。
    • good
    • 1

質問者様が実年齢より10歳位上のエレガントな大人の装いを心掛けたら良いのではありませんか?

    • good
    • 0

貴方が自分より素敵な奴に言い寄られるのが心配なのです。


貴方が好きでの、束縛です。
彼を愛してるならば履かないべきですし、離婚したいほど
腹が立つなら履けば良いでしょう。
    • good
    • 1

恥ずかしいのでなく、他の男性にミニスカート姿を見られたくないんじゃないですか?^^;

    • good
    • 3

そんなことを言われたくらいで腹が立つのなら、旦那のお願いなど一切無視すれば良いだけのことでしょ。



「短めのスカートやヒールなどを履く」というのが譲れるかどうかの問題です。

夫婦で勝手に話し合えば良いのです。

まったく違う人間同士なんだから。
    • good
    • 1

旦那さんの言うこともわからなくはない。


お互い若ければいいんでしょうけどね。
別に今から老け込むべきではないと思うので、好きに生きたほうがいいと思いますけども。
    • good
    • 1

涙はいつかおさまると思いますよ。

徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
別れてからある程度の月日が経てば、当時のことも一つの思い出に変わっているのではないでしょうか。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報