電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大人ニキビが沢山ある女性をどう思いますか?お洒落する前にまず肌をどうにかしろよと思われてそうで、自信が持てません。

A 回答 (3件)

敏感で弱い肌質なんだろうなと思います。


お辛いですよね。
YouTubeとかでも同じような悩み持たれていらっしゃる方がメイクでカバーしていたりしますよ。
    • good
    • 0

やっぱりある人よりない人のほうがいいから


そう思いますね。
    • good
    • 1

じゃあどうにかしたらいいのでは

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!