dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

見た目が若く見える女性の特徴はなんですか?

職場に30歳の女性が2人います。片方は35歳くらいに見えるのですが、片方は24歳くらいに見えます。
理由はわからないのですが、2人ともちゃんと身なりには気を使っていますし…

みなさんが思う、実年齢よりも若く見える女性の特徴を教えてください。

A 回答 (8件)

肌のハリかな


プルプルのツヤツヤ肌は若くみえる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/09/02 23:01

肌がきれいで、適度なメイク。


髪は清潔で艶があり、整っている 人。
    • good
    • 0

肌と髪がつやがあってきれいなこと。

    • good
    • 0

童顔かどうか?


顔が面長、髪の毛にボリュームが無い、艶が無いとかだと老けて見えます。
丸顔で、鼻も丸い目も丸い、おでこが広いと若く見えます。
    • good
    • 0

子供の頃から親共々美容に気を付ける家柄だったのでしょう。

    • good
    • 0

身長や顔のタイプによって違うと思います。

どちらも綺麗でも大人っぽい顔立ちか、可愛らしい顔立ちかで若く見えるか年上に見えるか変わってきますね。女性はメイクによっても可愛らしいメイクをされてると若く見えると思います。
    • good
    • 0

お肌の艶、男を意識したエロっぽい女。

    • good
    • 0

目とかが.輝いてたり…肌艶がええ女性は.若く見えると思いますよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!