dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日焼けサロンで小麦肌になりたいと思っているのですが(IKKOさんくらい)
そのくらいの黒さを保つためには月に何回くらい通うのでしょうか!?
また下地作りの段階ではこまめに行かなければいけないと聞きましたが
どのくらいのペースで通うことになるのでしょうか!?

A 回答 (1件)

まだまだ日サロ初心者ですが、黒肌楽しんでる者です!

私も肌を焼くにあたってかなり色々心配しました。シミは?お金は?等々。ま~、今となってはいい思い出です。笑

さて本題ですが、まず肌を黒くするには仰っているように「下地」を作らなければいけません。これがかなり重要になってきます。
肌の元々の色や肌質によってかなり違いがありますが、一般的には一週間か10日くらいの間に3回~4回(必ず1日以上間を空けて)といわれています。
ちなみに私の場合は下地つくりに2週間で5回くらい通いました。
そうやって下地を作ると色も入りやすくなり、肌も紫外線に抵抗ができるそうです。

これも私の場合ですが、私は全身皮が剥けました。。。笑

その後は好みの色目指して通う感じですね!

あとマシーンに強さや時間でも変わってきますので、できれば最初は一番弱いマシーン20分くらいから始めるといいですよ!

参考になれば幸いです!
    • 0
この回答へのお礼

下地ができるまでに5回前後通うことになるんですね!
ということは下地の段階で1500円×5=7500円で
あとの2週間に2回行ったとして3000円で10500円くらいになるんですね☆
アドバイスありがとうございました!