アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画は見たことないのですが、なんで東南角部屋で二階なんですか??

ちなみに自分が住んでる賃貸が東南角部屋の二階なので、すごく気になりました。

A 回答 (2件)

要するに「良い部屋」です。


マンションなどの価格を調べると分かりますが、
東南の角部屋は若干高くなっていることが多いです。
これは午前中から午後にかけて日が入るから。
つまりは日当たりが良いわけです。
で、防犯上などの不安がある一階よりは二階。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うち陽当たり悪いです泣
周りにマンション建ってるので。
現実は厳しい

お礼日時:2018/12/19 16:35

1階より2階の方が日当たりがいいことと、防犯上の安全のためです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!