dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

足の短い男性どう思う?

さらに少し腹が出てようものならアウトですか?

誘われてもアウト!ですか?

A 回答 (3件)

貴女が「男は見た目よ!」と言うならば、アウトにしましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり顔大事かも。

お礼日時:2018/12/23 07:37

爺ちゃん、チビでかなりキモい顔、超短足、ハゲ、下腹出でも、セーフでした。

大学のミスコンでグランプリに選ばれた女学生と仲良くなり、結婚し、46年間死別するまで幸せに暮らせました。
    • good
    • 1

個人的にはタイプではないので、アウトです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!