電子書籍の厳選無料作品が豊富!

声がよく通り、声がでかいんですけど、デブってことですか?

A 回答 (4件)

別にそんなことはないでしょ。


声が通るかどうかは訓練でどうとでもなるし。腹から声出せばいい。

太ってると声が通るは関係ないかなと思います。(そんな人もいるけど、人次第でしょ。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/21 19:31

まあ、オペラ歌手はデブさんが多いですが(江原啓之さん含む)、声がよく通るキンキン声なひとは背が低いような気がする…。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

高いというよりも低く低音で響いてる感じです。

お礼日時:2018/12/21 19:30

声のデカイ人は、身体的に肉体的にどこか逆点があり、それを補う為に声がデカかったり、態度がデカかったりする傾向に有ります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/21 19:30

いや、デブとは体脂肪率が25%以上の人のことです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/21 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!