アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が嫌いな女性にとる態度ってどんな感じですか?
必要最低限しか話さないとか話す時に怒りぽい口調で話すとかですか?

最近、ネットであきらかに脈なさそうな態度も照れているとか好き避けみたいな感じでかかれていて何を信じていいのかわかりません。

A 回答 (6件)

自分なら淡々と受け答えする感じでしょうか。


笑顔はありません(;^_^A
    • good
    • 1

無関心

    • good
    • 1

敢えて自分から話しかける事などはしませんが


話しかけられたら、普通に会話します
というのも嫌いな感情は相手に早く伝わるので
出来るだけ普通を装います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/20 18:08

> 男性が嫌いな女性にとる態度ってどんな感じですか?



まず性別は、余り関係ないと思うなぁ。
なぜなら、嫌いになった時点で、性的な関心の対象でもなくなる訳だから、性別自体がほぼ無意味になるでしょ?

従い、あまり異性間で考える必要もないと思いますし。
むしろ、性別を持ち込んだら、嫌いに加えて、キモくなる話なので、性別は排除して考えたい部分です。


> 必要最低限しか話さないとか話す時に話すとかですか?

基本は、そう言う方向性で、もっと端的に言えば「無視」ですかね?
また、嫌いなら「無関係」になるのが理想形ですから、最低限の会話の必要性なども、なるべく排除しますよ。

それと私の場合、「怒りぽい口調」など、感情を露わにする様なこともなるべくせず、無機質,事務的とか、端的で手短かになります。
たとえば、自分からの情報発信は、「はい/いいえ」とかだけになる感じです。

なお、「好き避け」や「照れ」などとは、明らかに一線を画す対応です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/20 18:08

あきらかに顔がこわばります


目も見ませんし、話しもしたくありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/20 18:08

僕は仰られる通りになってると思います


少しでも早く会話を切り上げたいので…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/20 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A