【お題】王手、そして

女子が父親が入った後のお風呂に入りたくない生理科学的な明確な理由が分かった。

男性が湯船に入るとお風呂の湯に男性ホルモンが溶け込む。

その男性ホルモン風呂に入ると女性の肌はカビが生えて吹き出物が出来やすくなるそうだ。

だから生理的に異性が入った後のお風呂に入るのを嫌うらしい。

ちなみに女性が良く好んで使うシャンプー後のトリートメントも父親の男性ホルモンと同じ作用を引き起こすらしい。でも香りで誤魔化してるのかトリートメントは好きらしい。

同じ悪影響がある父親の入ったあとの湯船とトリートメントなのになぜここまで前者は嫌われるのかは科学的には分かっていない。

1つ言えるのはボディソープで体を洗う前にシャンプーとリンスとトリートメントを終えてから体を洗うのが現代科学的に正しい洗う順序だそうだ。

知ってましたか?

A 回答 (7件)

その論理が正しいなら、恋人が入った後の


風呂に入るのも嫌がるのでは?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2018/12/22 21:19

最初の行から最後の行まで科学的にも一般的にも、一行々々すべてで不正確な「あ な た の 憶 測」一言でいうと妄想、思い込みを「知ってましたか?」と言われても。



「科学的にわかった」というのなら根拠を示すものですよ。


質問者さんの過去の質問(IDが違ってもおそらくあなたのものであろうと思われるもの)までいくつも拝見してきましたが、
あなたはよく知りもしないことを一つ知ると飛躍した思い込みをし、しかもそれがその事物に対するすべてであるかのように捉える傾向がありますね。

特に女性に関して的外れすぎる思い込みが非常に強い。


IDが違うけれども、ネイルに関して「あなただけの思い込み」を質問なさったことありますよね?
私が、間違いから大上段の知ったかぶりでクソみたいな指図するような人にああだこうだ言われたくない猛省を望むと書いたら「猛省します」って書いたのも質問者さんでは?

ヌードネイルなら男にモテるんですよわかりましたか?とか質問ではない投稿をしていたのも質問者さんですよね?

なぜ女性が男性ウケを考えずに好きなネイルを楽しんでいるとは考えないんでしょうか?
自分中心でしか物事を考えられない人間は他人が自分に合わせて動くと思いがちですが…。
そういう、自分の中で完結する自身の欲求しか見てないから、他人のことがわからないんですよ。

他人=人間のことをよくわからなかったら人生がつまらないでしょうに。


あれこれいっても理解できる脳みそをお持ちではないでしょうから、ひとつだけ。
少なくとも「〇〇科学」の意味もわからないまま使うのはやめてください。
    • good
    • 2

随分と研究結果を出す迄に苦労が有りましたか?、



ご苦労さんでした、

で、
その対象の女子の年齢は幾つなんでしょ、

ワタシは高1(15歳)位から旦那様(当時は当然未だ)とお風呂をご一緒してましたけど何時も茹でたての玉子見たいな肌をキープしてましたんで研究成果には合致しませんね、
どう言う事なんですか?、

インチキ研究なんですね!。
    • good
    • 0

知らなかったね。


でもよそで言わない方が良いよ。
    • good
    • 0

男子が生理中の母親の後に風呂に入りたくない分析もして下さい。

    • good
    • 0

>その男性ホルモン風呂に入ると女性の肌はカビが生えて吹き出物が出来やすくなるそうだ。


>トリートメントも父親の男性ホルモンと同じ作用を引き起こすらしい。

では、祖父や弟、兄などの場合はどうなるでしょう…。トリートメントの濃度や種類の影響はないでしょうか。

また、湯船に存在するカビや細菌の種類や濃度、活発度合い、にも大きく影響されますし、
そもそも健康な人では酵母や細菌がいることがあってもカビが生えることは滅多にないです。

科学的とは言えないと思います。
    • good
    • 0

ということは、温泉の混浴はご法度ということになりますし、真夏のプールでも似たようなことが起きますね。


でも、混浴やプールでそういう話は聞いたことがありません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報